【恐れるな無駄線】AAの画廊 その3【ためらうなねつ造】

レス数:1000 サイズ:1159.02 KiB 最終更新日:2019-06-22 22:17:26

432  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/04/29(Mon) 23:17:22 ID:0955f448
>>427
 帽子から鳥を取り出す有名なマジックをしている真壁さんですね、鳥の羽がいいですね。
直線に混ぜて「,,.+''’」や「,,'」といった点系をつかって毛並みを感じさせる質感があります。
羽先は「7」などを使い羽の形をうまく把握されるように作っています。
手前と奥とで羽のラインの濃度を変えて奥行きを出しているのも良かったです。
 眼はしっかりと鳥の方を見ていてとてもかわいいですね、微妙に開いた口の表現も絶妙です。
前髪の「k」を使った閉じ方もいいですし、後ろの髪の毛の柔らかそうな感じや「刈」を使った毛先のまとめ方もいいですね。
 衣服は見事に形作られていますね、襟のシャープな直線が心地よいです。
シルクハットも立体的にうまく繋がりのある線を引いて表現されていますし、指との書き分けもお見事でした。
 人物、鳥それぞれとても丁寧に作られていて非常にかわいかったです。

作成お疲れ様でした

>>430
 背中丸出しで腰からお尻にかけてのラインがえ…  色っぽいですね。
 横顔でこんな感じで口を開いていると本当に難しいのですよね、こちらのは鼻と口のラインをしっかりと両立させて整った線を保ったまま口を大きく開いています。
「ト-' 」「 r' 」の使い方がいいですね、可愛い顔に仕上げています。
目もしっかりと視線の向きがわかるようにつくられていますし、首周りの髪の毛の線の密度の高さやそのほかの多数のオプションの作り方も見どころです。
 布の柔らかそうな表現や胸を隠す腕の柔らかそうな感じとかもいいのですが、やっぱりのこのAAで一番目が行くのは背中、次に腰からお尻ですよね。
脇のラインや腕の柔らかさがうまく出来ているのでより一層背中が色っぽく見えます。
それにお尻も非常に柔らかそうで触りたくなります。
お尻の曲線はこだわられて作られ、太腿もいいですね、足の指まで丁寧でとても元気さが感じられる健康的な足です。
 あまりに色っぽすぎてついセクハラ発言がでてしまいました。

作成お疲れ様でした