【恐れるな無駄線】AAの画廊 その3【ためらうなねつ造】

レス数:1000 サイズ:1159.02 KiB 最終更新日:2019-06-22 22:17:26

217  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/03/28(Thu) 01:18:10 ID:fd2f86c0
 沢山の風呂AA見ごたえあります、これは温泉旅行に行きたくなります。
>>211
 脱衣所は衣類を置いておく戸棚のパースが難物ですが、かなり思い切った表現技法を使うことでパースを表現され、奥行きを出しています。
戸棚の敷居や網かごの横線はあまり線を追わず、分かりやすさを重視して直線的に作るとともに奥から手前に向かって徐々に大きくなるように作ることで
奥行きを出しています。戸棚の上段と下段のパースについてはしっかりととることでうまくパースの方も表現し、ごく自然な形で収まるようになさっています。
硝子戸の方も分かりやすく、うまく脱衣所らしさがでています。
>>212
 サウナは暑そうですね、壁のトーンと縦線が板壁らしさを出すとともに、なんとなく湯気があって蒸し暑そうに見えます。
天井等のパースは直線で作られ非常に分かり易くて綺麗ですね、ベンチもうまく作られていますし、酒と盆もいいですね雰囲気あります。
壁の「圭」や側面のトーンもいいですね、サウナの熱風がここから吹き込んできそうな感じがします。

>>213
 打たせ湯は岩肌の書き込みとその中でもしっかりと存在感を主張されるお湯の流れがうまいです。
岩は曲線を多用して細かい所まで丁寧に作りこまれていてゴツゴツしている上奥行きもあります。
この線の密度が高い場所でも細いお湯がわかる点がさらにいいですね、下に行くほど広がる表現や手前に行くほど太く見える点もうまいです。
天井の複雑な梁の構造も見えてくるのもいいですね。

>>214
 ローマ風呂は空間の広がりを感じられます、大きな柱をしっかりと見せるとともにその中のお風呂の方も中央に大きく見せることで広々した感じを出しています。
風呂の縁の複雑な曲線も横線と抜きを使って雰囲気重視に作られ、手前に当たる柱をしっかりと作りこむことで奥行きを出しています。
噴水も分かりやすいですし、奥の岩山と植え込みも雰囲気出ています。

>>215
 ワイン風呂なんて漫画の世界のものだと思っていたのですけど本当にあるのですね、豪華ですね酔いそうです。
ワイン樽を模した風呂にワイン樽形の取水口からワイン風のお湯が流れ込んでいるのですね、
奥のワイン樽を濃くトーンで塗ることで影の強さやワインの色の濃さを出しています。
風呂のワイン樽の形も丁寧ですね、難しい形の斜め線も「>」などをうまくなじませて綺麗に表現されています。
側面の壁もワイン樽の中を模していますね、これを細かく書き込まれていて驚きます。
そして全体として見ればパースもしっかりと表現され、奥行きも出ているのがいいですね。

どの風呂も完成度が高く、とても温泉旅行に行きたくなりました。

五つもの作成本当にお疲れ様でした。