【恐れるな無駄線】AAの画廊 その3【ためらうなねつ造】

レス数:1000 サイズ:1159.02 KiB 最終更新日:2019-06-22 22:17:26

145  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/03/16(Sat) 22:35:56 ID:8824097d
たくさんのお題案ありがとうございます。
かなり悩みましたが、「姫」「酒」それに「汎用AA」の三つで行きたいと思います。
これらのうちのどれか一つか二つ、あるいは全てをテーマとしたAAを作成してください。

それでは残りの感想を投下させていただきます

>>120
 もうすぐアニメが始まりますね、コミックは読んでいませんがアニメの方は時間があれば見たいと思っています。
勢いのある表情で強さが強さがありますね、濃い文字を瞳に使った目がビシッとはまって引き締めています。
眉毛や眼の上の皺をしっかりと付けているので表情、眼力の強さがうまく引き出されています。
鼻の立体感や口の開け方のバランスの良さも良かったです。
 力強くていい表情でした。  

作成お疲れ様でした

>>121
 見事な水着姿でとても色っぽいのですが、その、個性が台無しにしています…
 宙に浮いているセパレートの水着という少し変わった題材ですが、一目で水着だとわかります。
立体的なラインも出ていますし、トップス、ボトムス共に紐とその結び目がわかるのがいいですね、特にボトムスの複雑な紐の表現に目を引きました。
トップスの方もシンプルながら胸のラインが浮き上がっているように見えるのがいいですね。
二つそろって見せることでなんとなく透明人間が着ているように見えるのも面白かったです。
 実に色っぽい葉隠ちゃんでした。

作成お疲れ様でした

>>122
 初めて聞く名前ですが、可愛い顔していますね。
片目隠れで可愛い顔をしていて実に好みですね、見えている目も「ひ」をうまく使ってハイライトをみせた可愛い目をしています。
口を開いた表情も綺麗ですね。
髪の毛も線を減らすように作ることで非常に見やすくなっています。
ストレートな髪質で片目を隠す前髪なんかサラサラヘアっぽいですね。
服もトーンをうまく使い分けて、直線での書き分けがしっかりとされていた良い作り方だと思います。
 とてもかわいい表情が本当に魅力的でした。

作成お疲れ様でした

>>124
 さすがグラブル、下半身がタンクな人型兵器もあるのですね。
女の子らしさあふれる顔と髪の毛、それに胸とゴッツイメカニカルな両手と下半身の戦車という両極端な題材をうまくかき分けながら違和感なく組み合わされています。
顔は的確に目鼻口を文字に置き換えてAA化され、元絵のかわいらしさもうまく引き出しながら落とし込まれていると思います。
小さいながら顔の丸さや髪の毛の毛先の閉じ方がしっかりとされているのが良かったです。
 大きな両腕もハサミの形をいい感じに記号化され、一目でメカなのが分かります。
左手の側面のスリットみたいなのも描くことでメカらしさを出していますし、右手のハサミを正面から見た様子をうまく作れている点もうまいと思います。
 下半身はキャタピラ状ですね、「  ̄三二ニ=- 」でパースを作り、さらにその部分で重さをだしてキャタピラ部分の重厚な質感を引き出しています。
大きな車輪も丸く作られていて破たんもないですし、車体の形も三次元で非常に分かりやすい直方体なのが素晴らしかったです。
 可愛い女の子と重厚な兵器らしさがある一つで二度おいしいAAでした。

作成お疲れ様でした