【恐れるな無駄線】AAの画廊 その3【ためらうなねつ造】

レス数:1000 サイズ:1159.02 KiB 最終更新日:2019-06-22 22:17:26

115  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/03/14(Thu) 00:21:59 ID:23c4e224
>>112
 いいお尻です、水着の食い込みやヒップラインの曲線、それに谷間の表現どれも官能的で目を奪われます。
特に水着の模様がいいですね、直線でシンプルな形に置き換えられているのにお尻の二つの盛り上がりや谷間の辺りの曲線がうまい具合に出ています。
水着の紐の結び目の「妄」の使い方も面白いです。
 他の部位も完成度が高く、特に背中を覆う長い金髪がいいですね、実に色っぽくて綺麗です。
おそらく元絵では髪の毛が複雑に暴れていたのでしょうけど、その魅力を損なうことなくうまく直線メインの形に落とし込まれています。
要所で曲線を使って柔らかく見せ、また毛先の丸い閉じ方なんかも見習いたいです。
表情の作り方はオーソドックスながらとても可愛らしく、くせ毛や眼の間の前髪の処理、それに眉毛と前髪の調和の仕方など参考になります。
 非常に綺麗な水着のAAだったと思います。

作成お疲れ様でした

>>114
 美しい上、躍動感や迫力にあふれ実に素晴らしい奏さんです。
目力の強さは流石ですね、眼の形色調視線の向き等の描写力の高さに加えて力強さが感じられます。
瞳の「;;」や眼の上段を閉じる「符」の縦向きのつながりの良さや見たときの強さなどを見事に活かされています。
丁寧に書き込まれた髪の毛は動きがありますし、唇が実に色っぽいです。
 この手の衣装の豪華さを見せる技術は右に出る人がいませんね、元絵のきらびやかな印象をそのままAAでも感じさせてくれます。
その中でも肩の飾り紐や腰のひまわりの形をしたリボンとそれを繋ぐチェーンの辺りなんか書き込みの密度が高く情報量も多いのに非常に見やすいので感心しました。
それらの装飾の小物と肌の書き分けが丁寧にできる点が凄くうまいと思います。
胸の辺りもボタンとチェーンの書き込みと胸の曲線のラインの両立が素晴らしいですね、柔らかそうです。
 脇や腕も綺麗ですし、チアのポンポンも曲線の文字を使って、パターン化することなくAAで丁寧にトレースされているのに目を引きました。
細部まで丁寧に描かれているのにそれが破たんせずどれも美しくまとめられているのが流石だと思いました。

作成お疲れ様でした