やる夫は世界を支配する王になるようです

レス数:1000 サイズ:2665.54 KiB 最終更新日:2020-04-11 23:13:02

807  名前:村人その2◆9bwUtFvroU[] 投稿日:2020/03/31(Tue) 01:36:34 ID:12bf7a46

,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、     .
    /               ヽ       .色々と言いたいことがございますが、まず最初にスレを1年近く放置してしまい
   〈彡                ト、─ー- 、本当に申し訳ありません。村人その2です。恥ずかしながら戻ってまいりました
   {\    \|_ \>ー 、  リ     i
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ {      ノ
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノ>─-
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /
  しr´'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
                  .ヾ、___ノー'''`

/ ̄ ̄ ヽ
    /      ヽ    ...言い訳を許して頂きたいのですが去年の4月9日。投下予告を行った日の昼頃ですね
   /        ヽ    事故に遭いまして足と腕の複数箇所骨折し長期入院してた次第でございます
   |     _,.ノ '(ゞ、_|     一応、去年の内には退院していたのですが生存報告がここまで遅くなってしまったのは
   .|    ( ー)ヽ ヽ   ...社会復帰など日々の生活に追われていたというのが理由の半分です。残りの半分は
   .ノ| U   (___人_\\__  もう長いこと放置してしまったし今更バツが悪いしもうエターということで放置してしまおうと
 /  |     `⌒(⌒_   \心のどこかで思っていたのが正直なところです
 {   .ヽ.       し「、    \
 {   ト `ヽ. ___´ノ  ヽ、    i
 .|   |       |  /   /

/ ̄ ̄ \
           _,ノ ヽ、,__   \.  ですが一度始めた以上それはあまりにも身勝手かつ
           (●)(● )    |  無責任極まりない所業だと考え直し今回の報告に踏み切らせて頂きました
             (_人___)   U  |
              '、       │ なによりこういう場を提供してくださっている管理人様及び当スレを時間を割いて目を通し
       <二ニヽ        |.  コメントまで残してくださった方々に対して無言で放置し続けるのは
       ./-‐   `i 、 ___,. イ  ..後ろ足で砂をかけるに等しい行為だったと反省しております
     {/´、     ',┐    \
      しrヽ    V      ヽ
        ヽ、_   ヽ   ィ  }
           \  \ ノ  i

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \   つきましてはこの度、投下を再開させていただきます。本来でしたら次の6話から再開なのです、が
 |    ( ⌒)(⌒)  長い間が空いてしまったことに加え今回の出来事を通して私の考え方、価値観も大きく変化しまして
. |  u  (__人__)  ..仕切り直しをさせて頂きたく思います。どういうことかと言いますと大本の設定は同じですが話の順序や
  |      |r┬|}  .細部を新たに再構築した1話からの投下にさせて頂きます
  |      | | |}  .現在、投下させて頂いた五話分に完全には繋がらなくなりますが予告の内容など
.  ヽ     `ニ}   全部が全部なかったことにはなりませんので新しい方から見てくださる方がいらっしゃいましたら
   ヽ     ノ   一度旧(仮)バージョンにも目を通して頂けたら幸いだと思います
   /    く  \
   |     \   \
    |    |ヽ、二⌒)、

/ ̄ ̄\
     /   _ノ  \   えー長々と申し訳ありません。ここまで私のグダグダにお付き合いくださりありがとうございます
     |   ( ●)(●)  つきましては新(仮)バージョンの1話は3月31日の21:00より投下させて頂きます
     .|    (__人__)  .この当スレで行います新たにスレ建ては致しません
      |     ` ⌒´ノ  .文字通り心機一転やっていきたいと思いますので気が向きましたらお付き合い下されば嬉しいです
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ