やる夫は世界を支配する王になるようです

レス数:1000 サイズ:2665.54 KiB 最終更新日:2020-04-11 23:13:02

797  名前:村人その2◆9bwUtFvroU[] 投稿日:2019/04/08(Mon) 21:13:03 ID:eaff0a37

/ ̄ ̄\
             / ノ  ヽ、.\
             | (●)(●)  |    と言った所で第5話は終了です
                |  (__人__)   |
         ___|__`⌒ ´   |    .元々の1話の予定だった話を二つにぶった切りましたので
       , --'、         /    丿
        / ⌒ ).      /    <     .少々ぶつ切り感がありますね。申し訳ありません
       ,′  ノ      /   /三三三三丑
       l  T´ ..___/   //      r'´ ̄ヽ
      ヽ ノ   ./丶    //      (  ̄  l
         `'ー'´   |   //_____/  _.ノ

/ ̄ ̄\
     /   _ノ  \
     |   ( ●)(●)    分割しないと一回の投下で300レスを超える勢いでしたので
     .|    (__人__)    .苦肉の策として二つに別けました。以前も長いと注意されたこともありますし
      |     ` ⌒´ノ    .本来の話の後半部分にあたる6話は明日の22:00より投下いたしますのでご了承下さい
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ