やる夫は世界を支配する王になるようです

レス数:1000 サイズ:2665.54 KiB 最終更新日:2020-04-11 23:13:02

530  名前:村人その2◆9bwUtFvroU[] 投稿日:2019/03/15(Fri) 23:47:28 ID:471e2e85

|
    / ̄ ̄\
   /   _ノ  \.               >>275様 導入部から~
   |    ( >)(<)              ありがとうございます。ご期待に答えられるよう頑張ります
.   |  ::::::⌒(__人__)
   |     ` ⌒´ノ   .              >>369様 ドラえもんがモノクマ~
.   |         }.               ですよねー
.   ヽ        }
    ヽ     ノ                >>370様 すぐに忘れられる程度~
     / lヽ介/lヽ、 ,rE)             ですよねー……ゲームの世界という感想は少しギクっとしました
.     | | ~ヾ/~ |. ソ◇'
    | |  ゚|  |\/              >>371様 のび太くんがこの世界で~
  _ | |  ゚|  |__                いえ。ドラえもんはそこまで考えてません
  |\  ̄ヽ⌒ヽ⌒ヽ \
  |\\  ⌒  ⌒ 甘 \           >>373様 ここからどうやって~
  |  \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            創世日記にも創られた世界からのび太の世界に行く方法がありましたね

/ ̄ ̄\
                                                             /  ヽ、_   \
    .>>374様 こういうのしゅき~              >>377様 エターなしで~   ....l⌒ヽ (●)(● )    .|
    .ボクもー!ありがとうございます!            が、頑張ります!          .ヽ、 \(__人__)     |
                                                     //   \  (,`⌒ ´     |´ ̄ ̄ ̄ ̄
   >>375様 こういうスレ~                                           ヽ {         |
   .こ、心に響きます色々な意味で。精進致します!                     | l l|,, ___,{        /
                                                      ゝ____`ヽ_(  ̄ ゙̄  / ̄ ̄ ̄ ̄
                                                                 ̄ ̄ ̄                 ̄ ̄ ̄