やる夫は世界を支配する王になるようです

レス数:1000 サイズ:2665.54 KiB 最終更新日:2020-04-11 23:13:02

529  名前:村人その2◆9bwUtFvroU[] 投稿日:2019/03/15(Fri) 23:47:18 ID:471e2e85

~というわけですのでここからはコメ返しとさせて頂きます~

/ ̄ ̄\
             / ノ  ヽ、.\.  >>264様 投下はコンパクトに~
             | (●)(●)  | ..アドバイスありがとうございます。なにぶん短くまとめるのが苦手ですので
                |  (__人__)   |  .今後も長丁場の投下は多いと思います。申し訳ありません
         ___|__`⌒ ´   |
       , --'、         /    丿 .>>265様 やらない夫が浮いてる
        / ⌒ ).      /    <  .当スレのやらない夫は常識力が足りません
       ,′  ノ      /
       l  T´ ..___/        >>266様 作品に対してではないので割愛させていただきます
      ヽ ノ   ./丶
         `'ー'´   |

._ _ _
   (ヽl_l_ll_l,l
    ヽ  r               >>267様 ドラが世界創生を満喫~
    │ |               きっとストレスが溜まっていたのでしょう
     |/ ̄ ̄\
   /    \ ノ          >>268様 やる夫の立場なら~
   |    ( ●)(●)         予告編の冒頭ですね。やる夫の行動、のび太の行動の結果としてあの場へと行き着きます
.   |     (__人__)        .出来ましたらあの場面まで見届けていただけると嬉しいです
    |      ` ⌒´ノ
.    |         }          >>269様 尾も白かった
.    ヽ        }  _      尻尾が白い……?と少しの間考え込みました。ありがとうございます!
     ヽ     ノ  l/⌒
     l/   く   / /〉     >>270様 設定とか一気に説明されても~
     |      ̄ /  (      そ、そこをなんとか……! 魔導王については実は悪役ではないのかもしれませんね
      |    | ̄.     )
     |    |      (  ̄|i   .>>271様 創世日記と夢幻三剣士~
                      古い映画ですがどちらも面白いですよね。ど、ドラえもんに任せきりののび太くんにも
                      .責任が……あるのかな?