俺にAAを作れって言われても20

レス数:657 サイズ:680.24 KiB 最終更新日:2019-05-05 05:13:59

73  名前:◆vo84gPbX9I[sage] 投稿日:2019/02/16(Sat) 14:24:03 ID:???

本日2/16(土) 14:350:00まで画像募集しております

_  _
           , -'" : : : : : "'- 、
          /: ∧: :/: :/: :l: : :',:\
        _/ : : / ∨: :/: :/: : : l: : ヽ
        l/ : : /{/V: : :/l⌒|: : :⌒: : :l
       /l : :/:/l: :l: :尤圷 |:.斧ミl: :/l}
       l |: :.|/: (∨| ヒソ   り,lノ_」
        ヽ:| l、:ゝ人゙゙゙ r  ァ ゙゙从|            すぐには画像用意できないよー、という方は
         ヾ/    ``'~ -≦_ l}___,ィァ _,ィァ
          /               //´ ソ¨ ソ        「あ」「ノ」「はい」「ソイヤッ!」などなど、「画像あるよ」と意思表示の後
        / ‐ 、         //7¨ /T           IDが変わらなければ時間過ぎても大丈夫ですのでー
       /     >        /////
     / _,,..-‐''    "'''- .// /           宜しくお願いしますー
  /              | `¨¨ ¨¨
  入\             |

━━━【画像募集中です 】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

画像+キャラ名(作品名)をペタリしてください

サイズ・画像全体希望・角度そのままなど「ここはこうして欲しい」などの要望がありましたら書いて頂ければ前向きに検討します(ry
  特に要望がない場合は私の判断で作成します(サイズ・角度・全体絵だけど顔だけとか)

R18・R15はご遠慮ください

お断りする可能性もあります。ご了承ください

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━