ワタシはファンタジーを否定する

レス数:1000 サイズ:2619.6 KiB 最終更新日:2019-03-16 22:33:29

685  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2019/03/02(Sat) 22:35:29 ID:d840296c

___ ,. - ──── 、
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
        /:/::::::::::::、::::::::\::::::::::::::::ハ:::::::Y                    , - -
      ′:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::rヽぅレノ:: !ゝ               / (≡ ≡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
        |:::|:::|:::::|:::::::ト、:::ヾ::::::::::`7人ヽ:: :::ヽ                .ゝ  ー'- ノ.そんな深刻に受け止めないでくださいね。
        |:::|_:i!::∧ー十 V‐:i!:::|::::::´ :::::::::::::::::|                      |  たんなる私の感想なんですから。
        |:::|/ !′ ヽ:| ィ=:Vミ/|::::::::i::::/:::: ::::::|                      ヽ__________________.乂_
        |::卞=ミ     ぅ:ン  |::::i:::|:/、:::::::: ::|
        |::∧弋!        |::::i:イ`j| :::: ::::|
        |::|!:|  ′       レ'´ '_ ノ:::::::: /
       ~ ヘ.             イ:::::i:::::::::/              はい。でも……
           \`           |:: /:::::::::イ               .怖い、というのは結構当たってそうです。
             i 、   -     |:/:::::/:::! |
             |:::厂:::|     /::::イ:::::::|              .その辺分からなくてモヤモヤしてましたけど、
             |/..:::::ノ   /:::/、|:::::: |               言葉にすると…うん、わりと納得できます。
             /::::/ r./:::/_:.:__:ヽ:::!|
         /:::/':⌒/:::∠ 二二ニヽV|            ただ私の知り合いが、
        .イ:::/:.:.:: '::::/://  ⌒ヽ |!:|               .というより向こうの世界が、って感じですけど。
       / /::/:.:. /:::/´::/ ′     V:::/
.       / i/⌒ヽi:::/::::イ/        !/
      / 〃⌒ヽ'V_:ノ| /     /|
     .  /:::::: /⌒    |/       j/:::|
    ′i,′:::::|    r'´       / |:/
   /  !::::::::::|    /      イ
   f⌒ヽi!::::::::::|   く.        |

____
       ,..-''"´       "''-.、
     /  -―-    -―-  \
    /                   \
   ./     _        _       ',
  /     〃 ̄ ヽ   〃 ̄ ヽ     ',           .自分でしっかり見たのに無かったかのような状況ですからね。
  l              l          l           .それは怖いと思うの当たり前だと思いますよ?
  |                     |
  l        lニニニl         l         親しいわけでもないとはいえ、見知った人が目の前で死んでて、
  ヽ          ヽ::::::::::ノ         , '           なおかつ揉み消すとか仮に私だったら全力で引きこもりますもの。
    \        `¨´       ./
      >――        ――<                      f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄..`ヽ
   __./:::::i  \     / " !:::::::`:、._                  |  .自分も…ですけど、
-''"´::/:::::::::::i    /´;;`ヘ.    i::::::::::::ヘ;:.:::..`:..:::....、              |  .もしかしたら自分のせいかも、とか考えたら…
:::::::::/::::::::::/!   ∧;。;;。ヘ  iヘ:::::::/::::::::::::::::::::::`:.:..、_           ヽ____________________. 乂_
:::::::::::ヽ/:::::::i / ∨;;;/  \i::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:ヽ.
:::::::::/::::::::::::::!   /;;。;;'.    !:::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,':;:::i
:::::::ヘ::::::::::::::::::i  ,';;。;。;;'.  i:::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::i
::::::::::ヽ:::::::::::::::i  ,';;;。;;;。;;',  i:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::!  .たまたまじゃないですか?