ワタシはファンタジーを否定する

レス数:1000 サイズ:2619.6 KiB 最終更新日:2019-03-16 22:33:29

342  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2019/02/16(Sat) 22:13:04 ID:fed20e3e

/:./:.:.:.:.:.〃:.:./:.:.:.:.:.;.:.:.;.:.:.... i  :.:.:.:.:.',:.:.:.',
             .'.:.':.:.:.:.:.:.:l:.:.:./:i:.:.:.〃: /:.:.:.;|:.:.:!:.:.i:.:.:......i..  V{
         ゝ  i:.:.|:.:.:l:.:.:.:.!:.:/|`ト、'1:.:/.:.:./ !:.:.:|:.:.l:.:.:i:.:.:l::.:.:.:.i〈
         )   |:.:.l:.:.:.!:.:.:.:!:/_j_ |:/、iVl:.:.:/ !:.:./!:,ィ:.:.l:.:.:|i:.:.:.:.|′
         ´)  ! ::ヘ:.:.|:.i:.;レ',.=ミト、.|'丨/  |:.:;'イ:リ|:i:l|:.:.!:!:.:.:.:|   あっ!?
           j /::{.ヽ!:li1{ んリ」   ! レ  /j:/__」/_|川:.:;::|:.:.:.:l
          ,:.'::::::い.ト|:|!‘<㌧       ',ィぅY^V リ!:/::|:.i:.i:|    今気が付きましたけど、もしかして生命力ってことは
          ,′l::::.:ヽ_l l  ´^        {{㍗ ノ^ レ:::::!::l:l !
            //::::|:::.:.:.:|::!          ,    `¨   /'7ハ_!:::!:!:!  . 使いすぎたらやっぱり危ないんですよね?
         //::/l::::.:.:.:l:ハ.           u /,彳/ ∨:リ
       /_;/_ノ:!:::.:.:.:.l 丶    __       ,イ´://   V
     ,<::.ヽ..::`ー|:::.:.:.:.:!  \  ´ ′   _, ヘ://                     f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  `ヽ
      /  \::\、:.:|:::.:.:.:.:i:',     ンー¬:::::´:::.::.::.::`ヽ、                  |   生命の力だからね。
.    i   、 \::.ヽ:l:::.:.:.:.:|::iー、 ′/|:::::.::.::.::.::.::.:/':.ハ                     |   使い切ったらそりゃ死ぬお。
.    !    ヽ \::.:!:::.:.:.:.!::.l. /^\ |::.::.::.::.::.:://  i                      ヽ_____________乂_
    j       ,  l\!:::.:.:.:|::.::l::.::.::.::.::l::.::.::.:: // l  !亅
    〈: . .    '  l: : |:トi:.:.:|::.::.l::.::.::.:,'::.::.::/;.イ  ! ' {
                                        ええぇぇ……(汗

じゃあ、さっきのってかなり危なかったんじゃ……(滝汗

____
   /      \                     いや、あれくらいはどうって事ないお。
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \                                f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
|       (__人__)    |                            |
./     ∩ノ ⊃  /                             |  .えー…でもかなり疲れてましたよね?(震え
(  \ / _ノ |  |                                |
.\ “  /__|  |                                 ヽ___________________.乂_
  \ /___ /
                                  あれは維持に加えて細かい出力調整もしてたからだお。
                                  今の状態だとけっこう集中力使うんだおね、あれ。