やる夫は魔導を極めるようです その5

レス数:1000 サイズ:2135.47 KiB 最終更新日:2019-04-03 20:15:25

956  名前:◆SBU7HV/g81x8[] 投稿日:2019/04/03(Wed) 19:15:02 ID:d20ef92f

,r'´  ー-、、ヽ l  ,r'´ ,、-ヽ
          ,r'゙   ̄``ヾい,! レ'´,ィイr=≡ハ、
         /    ,.-‐jァー゙ァァ''"'ー-、、,ィイ ヽ
         j   ヲr'´   '゙ /´リ     ;:`ヾト、 !
        i   ,ィイ         i!    _ _;:::.:.:lミ. |
        ,!  ,f j   -‐一 '   '"´   ;:::.:.:!ミゞ l
        レ'// ,!   _,,,、、- 、   ,イニ二三ヾ::;ト、 ,」
        V ,/  イ,, ィェァ'",   ;:.ニfェ=‐':.::;ト、ミ,!
        ト、 j!     ‐'"´   i;:``ー - `'::|三リ            まぁ、そろそろ
        l ゝl          l;::      .:l/,イ
         ヽ リ  / ,.‐ i   j;::ヽ   .:.:::レ/             自由なんてあるはずが無いと
          トj 〈 (   ヾr ニレ'  ヽ、.::::::!/
          lkl  !  `ゝー=====ァ  ,!:://               気付く頃でしたから、
          ヾ `,  ヽ``ー─''" .:. .'::/,j
           `ト、 ,   ``ー─ ''´ .:.:.:.,イ                潮時と言えば潮時だったのでしょう。
            | ト、        .:.:./ ,!
           /\  ヽ、 _j、_ .:/ ハ
         /|  \         / \
     ,, -‐''"´  !    \     /    i``ー-、、

,,.、-─- 、,、-─- 、
            ,r'´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ji!.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ、
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`,
          /.:.:.:.:.:,、;:;:;:;:;:;:、.:.:.:.:,;:;:;:;:;:;:;:;:,..:.:.:゙、
          l.:.:.:.:.,r'"´  ``"´    `ヾ.:.:.:.:.:i
          !.:.:.:.:,!             i.:.:.:.:.:.l             むしろ、
         ,イ.:.://! ‐-、       _,,.   ト、,.:.:.:.i
        ,レ'.:.:.:./ -‐-、、_,    _,,.、、-、 ヾ,.:.:.:.:.|            気付かぬ内に死ねて
        i.:.:.:.:,イ   -=・=ン  ,イ=・=-   ト.:.:.:.:|
        l.:.:.:イソ     ´ ,! ;::.      i!.:.:.:,;!            幸せだったのかもしれませんな。
         ゞ.:,Y!      ,         リ.:,イ/
         ゙从      ー-r-‐'      イレ彳             私としましては、
          `ヾ,j    ー‐---‐‐     lイ/
           ゝ、    ー一      ,j/               是非とも絶望に染まる顔を
           _」゙、              / ト 、 ___
   _, -‐r‐'゙´ /i `ゝ、 、___, ィ´/  |  `ヽ  / j`ヽ、      見たかったのですが。
-‐'"´ ,イ /  ,/      ``ー---‐' ´   |    ``ー‐' - 、
    /  / ,/                   |     ヽ
          `ヽ          ////、 `ヽヽ -‐     `ヽ\