やる夫は魔導を極めるようです その5

レス数:1000 サイズ:2135.47 KiB 最終更新日:2019-04-03 20:15:25

768  名前:◆SBU7HV/g81x8[] 投稿日:2019/03/20(Wed) 19:29:54 ID:48613978

____
              /      \
             / ─    ─ \
           /   (●)  (●)  \
           |      (__人__)     |            まぁ確かに、
           \     ` ⌒´    ,/
     r、     r、/          ヘ             空条君かなり荒んでましたけど。
     ヽヾ 三 |:l1             ヽ
      \>ヽ/ |` }            | |           やる夫が居なくても
       ヘ lノ `'ソ             | |
        /´  /             |. |           刹那さんがいれば何とかなったのでは?
        \. ィ                |  |
          |                |  |

, -─-  、
                 /::::::::::::::::::::::::\
                /:::::::::::::::::::::::::::::::::::`、
                l::::::::::::::::::::::◯::::::::::::::l
                l:::::::::::::::::::::::::::::::::::O::l
                、::::::::::::::::::::::::::::::::::::/          刹那君は劇薬だからね……。
                 \::::::::::::::::::::::::::/
                 __` ー-   -‐´            承太郎が彼と話す事で
              '´::::::::::::::: ト、ヽ.___
           ,. '´--、:::::::ヽ:::メ'´`iT〈シ             どんな結論に至るか分からないから、
           /::::::::::::::ヽ:::::::ヽ::ヽノ、 ヾ
          ハ、:::_::::::゙';::::::::ヽ::::ヾ! i ',            未来の私としては次善の策……と言うか、
         ,/:::::_::::,-::::::',::::::::::l__;vヘl ',
         /::::::::::::::::::::::::::::}::::::::::`ヽ、:ヽ ',            最終手段のつもりだったんだよ。
       /、:::::ニニ二二フ::::::::::::::::::::ヽ::', l
     .  /::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::ヽlj.
      /:::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ll

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

何気に刹那語翻訳一級の紳士。なお承太郎はそもそも適性がない。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋