【第十二回】 喧嘩上等マジ卍!! やる夫リレー!! 夜露死苦!! 【リレー企画】

レス数:609 サイズ:2183.2 KiB 最終更新日:2019-01-16 11:57:09

347  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2019/01/13(Sun) 20:59:30 ID:9096fb61

_____
    γ::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    それに……私ら夫婦にはずっと子ができませんでした。
  (::::::::::::::::人::::人::人:::人:::::::::::)
  \:/  ─    ─    \ノ    そんな私らに子を与えてくださった方々になにを言えと?
   |   (●)   (●)    |
   \   (__人__)    /     寧ろ、あの子と楽しい時間を過ごせてうれしい限りです。
   /    ` 二´     \

γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ   なにより…やる夫の親同士、ギスギスしたら
(:::::::::/ ─    ─ \:::::::)
\:/  (⌒)  (⌒)  \ノ   一番、きついのはやる夫じゃございませんか。
 |     (__人__)     |
 \    ` ⌒´     /
 /            /
 \       (__ノ

___;
   ;_,-'´, -――-
  / /      l ト、\;
;/  /l / /  , /l'| ト、l ', ウル……
 l  / l/|7ニイ´/〃| -L.l !;
;l  l | ┬::cr / / ┬c」 |   やる夫の…お母ちゃま…。
 l  l ! llっ:::j  '  lっj.j.! /;
;|  i  ノ ̄  ,_,_,   ̄ノi|
 |  l x>、   __, イl |;