彼らは聖杯戦争でポケモンバトルをするようです5

レス数:1000 サイズ:3684.06 KiB 最終更新日:2019-03-22 22:21:16

59  名前:◆CMforyyBmE[sage] 投稿日:2019/01/06(Sun) 21:10:00 ID:fd0a1a94

誤字はできるだけ気を付けているはずなのに、
どうしても減らないやつ!!!

>>57
この発想はかなり天才か!?ってなりますよね!

〇修正

ttp://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1542978403/943

|.:.:.:.:.|:.:.:.{.:.:.:.:.:ト、.:. |::::::ヽ.:.:.:.:.|.:.:.:.:|
            {.:.:.:.:.|.:.:.,〃マミ|:::从|:::::〃マ》.:.:.:.:.:.j  |         私の先発はプテラとヌメルゴン!
                ハ.:.:.:.:ト.:. 乂ノ.:.|::::::::::::::乂_ソ!.:.:.:.:.:,  ||
           ,  '.:.:./´)/´}_.:.:|:::::::::,::::::::::::::!.:.:.:.:/   .!        (私にとって一番困るのはゲッコウガ
           / ハ/ .i′ j `i」      八:.,:′
.          , //´i. |__j. `| }´  ` .ィ 从/              ゾロアークがゲッコウガに化ける可能性も考えると
          i   ヾミム=.|ニニ|==|=-| }≧=≦、ニ\
       i |    .{彡i__.ノ!._/{ V| !\/ニニ}ニ.}||!ヾ、    .i        初手のプテラは外せない)
        | |.    |--====--=≧{ニニ\ニ |ニイ !|、__ \     | !

ttp://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1542978403/954

ヾミ彡'| ヽヘ! ヾ>    / .| | | .li ヾJヽ、  / /,.‐ミ、_    _,、-‐'^゙、  ミ、 ! .i ,h    l/ .! [_ !」
     \ ノ , ,j   .ム-t_」 | |:i  '、\ヾ=-t'_, ィ/::::::: ̄ ̄:: \  ! 、__ミ __.┌────────────────────────┐
        ̄ー'L、  /´   └U::i ヽ.トヽ、゙'ー久'''´  ::::::::::::::::::::  ヽ  ヽーニ‐'..│  ヒソカのアマージョは王者の印を投げつけていた!  │
           ゙ー′    ハ::l !:ト、ヽ二ノ)     :::::::::::::::   ,>  ゝニニ └────────────────────────┘
                  !ヾ:i ゙i:{ヽニ、ー'゙ノi、          ,ヘ    \ニΞ '∧、_/   /
                  ヽヾl Vヽヽ.二ノ ノ,        /| .ト、     \‐'´  ゙!  /
                     ヽ\ノ\゙ー-‐'゙ノl       ,イ ./ ヽヽ     \_,.--‐′

>>7

____
                    _/{_  ) )\
                      / =ミjL辷彡ぅミLノ\
                   /辷/       マ彡{
                     〈ニ7 '⌒\ /⌒ヽⅦ 〉
                     {ノ{ t云ト { t云ト }ミ}              隙を虎視眈々と狙い
                    }ヘ|       {〉    |ヘ{
                     | r| ☆       j) |r |              相手が油断すれば1手で喉笛を噛み千切る
                     人_|   ー=ニ=ー   |_人
                      ⌒7\  ー―  /[) ) )             そうでなければ一歩一歩追い詰める
                      ‘⌒|l\___/::::|⌒V
                      |l    }  ::::トミ               それを現実で体現するのって難しいんだよ?
                    /|l    /  ::::|) \
                    /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ノ\            目の前でポケモンが傷つき、その余波が僕たちを襲うんだからね
                 /⌒\______/   ノ\
               _/\__________/   \___
            _/      ∨ニニニニニニニ/             \