アイドルは短編がお好き

レス数:643 サイズ:1699 KiB 最終更新日:2022-11-01 09:23:56

445  名前:◆faaVt3MDqM[] 投稿日:2019/08/17(Sat) 02:30:03 ID:3ee45b35

(( (ヽ三/)
                          (((i )
泡がさらりと溶けていくような軽やかな / / ̄ ̄\ 口当たりに、見え隠れする程度のほのかな甘味。スポンジ生地の
内側は、クリームチーズ風味のババ ( / ヽ、_   \ バロアか。自己主張の強くない穏やかな味わいのチーズを楽しん
でいると思いきや、その内側に隠され .(>)(< )    | たマーマレードのようなソースが不意に味を引き締めてくる。外観から
はわからないこのソースはおそらくホー (__人__)///  | ルの状態ではなく、一度八つ切りに切り分けた後でスポイトか何かで
ババロアの中に注入したのだろう。手 (`⌒ ´     | のかかる作業ではあるが、確かにこれは嬉しい不意打ちだ。酸味と甘
みがこれほどマッチしたものは、これま .{         | で口にしたことがない。俺はもともと洋菓子、とくに酒の味や甘さがはっ
きり出るようなものは苦手であっさりと軽 {        / いタイプが好きなのだが、このシャルロットはそんな俺の好みを具現化
したような味わいで、なんというかもう──ヽ     /
                           ン   ⌒  γ⊃
                          │    ト 乂 l! i
                           |     | ゝっ⊃

。     __
                       。 O      /ヽ   _`ヽ
                     ゚  。 \ヽ   ./;(●)(●) l      辛抱たまらん!
                      -  ・。    /Uu (_人__)   /     @ 。
                   ,  ゚ 0 ─  ./u  /亠、/ 。゚/  ./ 。  ,'´ ̄ ̄`',
                     ゚ ,,、,r-'⌒ヽ!  〈r┬/u  /  .o    ,! ハ ハ !
                 。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,   ̄   /   .。 ・゚  l. フ ム l
                    ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽ   __ノ.-‐-、_\  ∠  ハ ッ j
                     ー = ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ  /
            jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ      ̄ ̄
            )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
            )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
            7   ッ    (   ヽ、__l ___ .!。 l__l
             )   !!     (
             ^⌒~^⌒^~⌒^