ドクオが異世界転生したようです  その4

レス数:1000 サイズ:1884.19 KiB 最終更新日:2019-02-18 19:07:41

73  名前:◆BSVL8zPtdg[] 投稿日:2019/01/07(Mon) 17:42:35 ID:8a65dd63

/ ̄\
        |    |
       \_/
       _|_             ………少し話がそれてしまったな。
       /     \
.    /       \         こういう言い方は好まないが、つまり家中全員が
.  / /) ::::\:::/:: \
  | / .イ '<ー>::::<ー> u|        ニューソク家の舵取りをする者……。
.   /,'才.ミ). (__人__)  /
.   | ≧シ'  ` ⌒´   \        つまり、私に仕えている
 /\ ヽ          ヽ

/ ̄\
          |     |
     /≡)  \_/ /ミ ヽ
  . /_ノ  ___|___ ヽ_ \      それをいくら私の跡継ぎとはいえ
  / /   /::\::::::/::\  \ \
  (  く  ./< >>:::::<<>u\  .> )    私に話を通さず解雇することは越権行為であり
  \  / u  (__人__).    \'./
    ヽ|      `⌒´  u   |/      おいそれと許される行為ではないと分かってもらいたい……!!
      \             /

____
                   ,   ´          ヽ
                  /                \
             _/_,    ァ、___           ヽ       じゃあ、やる夫はどう償えはいいんだお?
            イ//リ    {////リ          \.
           /¬´      ヽ--'´ ____        ヽ    ( 怒鳴り散らして、次に自分の権力誇示…… )
          ( ̄ {       ヽ  (    )       |
           ! ̄ヽ      /  ` ̄ ̄´        |    ( 口だけは綺麗事の典型的な暗君…… )
              ヽ  `¨´`' ― '′              /
    ___       ゝ                       /     ( これもやる夫が当主になるイベントの伏線だと思うけど )
   /ヽ   ヽ   /   `¨             __ イヽ
   |  `{     \´                        \   ( それまでコイツに付き合うとかストレスだお )
 ̄ !   ヽ         ノ――――――――‐ ァ       ヽ
   \          /            /

.