やる夫で学ぶ「法学者の統治論」

レス数:681 サイズ:1073.05 KiB 最終更新日:2024-10-03 21:59:46

87  名前:◆gKNcHiCsig[] 投稿日:2019/01/03(Thu) 02:50:13 ID:3aab8a75



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          .    Λ|\|       '       |/|_厂     政教一致だと、ニュアンス的に一致しないときもあることを含意しますよね?
               /|:.:.:.:|      ―    |:.:.:.|〉
          .    /: |:.:.:个:.... └‐‐‐┘ ....:个:.:.|Λ     それだと、分離できることも意味してしまうので、二元論の世界になります。
             /:.:.:.:.:.:. |:.:.:.:.:.}≧=≦{_:.|:.:.:|:.:.:.|: Λ
          .  /:.:___:.:.:.:ノ/´ノ    乂}`\:.:.___:.:Λ
            :.:./ニニニ{   \__  __/  }ニニニ∨:     だから、政教一元論で正しいです。
            {:.:.{ニニニニ乂   \./   ノニニニ|:.:}





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| u.      (__人__)  |   なるほど……でも、もう1つ疑問がある。
\      ` ⌒´  /
  >     ー‐  <      でも、イスラーム世界って、今のトルコとかすごく政教分離していると思うんだけど
. /      / ̄彡ミヽ、
/    ヽ /  / ヽ  ヽ   それでも政教一元論でただしいのか?
ヽ.    Y  /   |  |
 ヽ     ノ    ヽ ノ

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