やる夫で学ぶ「法学者の統治論」

レス数:545 サイズ:850.61 KiB 最終更新日:2020-05-25 20:03:32

87  名前:◆gKNcHiCsig[] 投稿日:2019/01/03(Thu) 02:50:13 ID:3aab8a75



                ,.. -‐<~ ̄ ̄ ̄~^'':..,
          .    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\__
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.Λ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨-\
              :.:.:.:.:.:. |:.:.:.|:.:. /  |:.|:.:.:.:.:.:.: |:.:.:.:.|----}
             .:.:.:.:.:. : |:.:.:.|Λ|   |人:.:.:.| :. |:.:.:.:.|---/
             |:.:.:.:.:.:.:. Λ|\__   _><|\|:.:.:.:.|--/
             |:.|:.:.:.:.:.:芋芋芋    芋芋芋:.:.:.:.|ー,′
             |Λ:小:. | 乂ツ    乂ヅ |:.:.:.ノ}-j
          .    Λ|\|       '       |/|_厂     政教一致だと、ニュアンス的に一致しないときもあることを含意しますよね?
               /|:.:.:.:|      ―    |:.:.:.|〉
          .    /: |:.:.:个:.... └‐‐‐┘ ....:个:.:.|Λ     それだと、分離できることも意味してしまうので、二元論の世界になります。
             /:.:.:.:.:.:. |:.:.:.:.:.}≧=≦{_:.|:.:.:|:.:.:.|: Λ
          .  /:.:___:.:.:.:ノ/´ノ    乂}`\:.:.___:.:Λ
            :.:./ニニニ{   \__  __/  }ニニニ∨:     だから、政教一元論で正しいです。
            {:.:.{ニニニニ乂   \./   ノニニニ|:.:}





      ____
    /       \
  /   -‐´ `ー\
/     (●)  (●)\
| u.      (__人__)  |   なるほど……でも、もう1つ疑問がある。
\      ` ⌒´  /
  >     ー‐  <      でも、イスラーム世界って、今のトルコとかすごく政教分離していると思うんだけど
. /      / ̄彡ミヽ、
/    ヽ /  / ヽ  ヽ   それでも政教一元論でただしいのか?
ヽ.    Y  /   |  |
 ヽ     ノ    ヽ ノ

.