やる夫で学ぶ「法学者の統治論」

レス数:681 サイズ:1073.05 KiB 最終更新日:2024-10-03 21:59:46

570  名前:◆sSLW7aecKk[] 投稿日:2024/05/21(Tue) 13:27:04 ID:a4d8826a



            / ̄ ̄\
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          |   (●)(●)|
     ____. .|   (__人__) |      一理あると言えば…あるような
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}      でも、実際に政府が…支配しているし
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
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(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
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                    ::.::.::.: /_Λ/   |人_|_::.::.::.::.::.::.|\|
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       _                 \::.: 乂ツ      乂ツノ 八八|Y::.::厂∨
      {i:i:i:i,              _ノ::} '''  '        ''/ ::.::/  }::./\ノ        じゃあ、道具主義と言説的伝統どっちが正しいのか
      ∨i:i:i,           ⌒>::.::.::.{           /::.::.::.:/ヒソ:/|
.      ∨i:i:i,          /::.::.::/\   └ '   /::.::./:.ノ:: |::.::.::.|           これに対して政府=「戦略」/民衆=「戦術」とし
.       く∨i:i:i,厂|         {/:/::.::.::.:个: .    斗::/ ̄ :|::.::| ::. 八
          厂つi, |         Χ::.::.::./::.:ノ::.:{辷辷<|/ ̄}::.::.:|::.::|::.::.::.::.\
.         〈厂つi:i:, \     /::.::.::.: ;斗ー辷;′;辷「   ̄ ̄~^'く::.::.::.:\::.::\       国家の戦略性(イデオロギー性)や支配性を認めつつ
         〈  Vi:i:i:)  }― /::.::.::.::./  辷;′;辷「        ∨::.|::.::.\::.::\
.         \    ノ::.::.::.::.::.::.::.:/''^゚~~辷;′;辷「~゚厂~^'Y      |::.::|::.::.::.::.::.::.::.:}     その枠組みで抵抗・密かな概念拡大を目指す民衆という図式を提示した
          /|  ∨::.::.::.::.::.::./ / r辷′;辷「  |    {   _  -=ニニニ- _::.::.::.:ノ\
        /::.::.|    V::.::.::.::.:/| | r辷′ 辷[ ┌、 _  -ニニニニニニニニニニ\::.::.::.::.}
.        {/::.|     ∨::.::/ | | r辷  ニノ)-┤ |ニニニニニニニニニニニニニニニ\::.ノ       谷憲一の博士論文を出版した以下の書籍があります
        /::.::.::| / ̄ ̄}    | | r辷 -||( 二| |ニニ/⌒〉ニニニニニニニニニニニ\
         {::.:/〈    /'     |, -ニニニニ|| \ノ  \/  /ニニニニニニニニニニニニニ}   『服従と反抗のアーシューラー現代イランの宗教儀礼をめぐる民族誌』
        ∨  ∨        八二ニニニ└\       /ニニニニニニニニニニニニニノ 
            {      {_\ニニニニニニニ\    ノ >ニニニニニニニニニニニ-     これに基づいて、説明をしましょうか
               \__ _/ {_ ,. \ニニニニニニニ> (C)   ̄}⌒\ニニ‐
                  /    \ニニニニニニニニニ\ _ノ   }
                     /   /     ‐‐ニニニニ‐‐  {      ノ


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