できる夫とマリーがたどる仮面ライダーファイズ 2

レス数:1000 サイズ:4532.38 KiB 最終更新日:2019-08-26 21:57:57

206  名前:◆Z54f.wIBu.[] 投稿日:2019/02/17(Sun) 19:01:33 ID:326c3396

___
                                                                        /      \
                    挙句に、預かったお金よりオーバーした分を請求しないで帰ってきちゃって。     /_,ノ   \  \
                    仕事以外の所で赤字になってどうするんですか。                   / (ー)  (ー)   \
                                                                    |      '         |
                    手助けするにしても、流石に無計画が過ぎますよ?            ,'⌒ _ \   ⊂ニニ⊃   /
                                                               ヽ_ノ   /          \

____
      /      \       ……そうだおね。店が経営できなくなったら、
    /   _ノ  ヽへ\     やる夫の仕事を通じての人助けすら出来なくなっちゃうし……。
  /   ( ―) (―) ヽ
  .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |                                「あと僕の給料ね」>
  \     ` ⌒r'.二ヽ<
  /        i^Y゙ r─ ゝ、  もっと他に出来ること無いかなって思うと、つい手当たり次第に
 /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|   やろうとしてしまうんだお。
 {   {         \`7ー                                「おう、無視ですか?」>

___
                                                                        /      \
                            確か、大きな人助けをするのが夢でしたっけ。               /__ノ  ヽ___  \
                                                                     / (─)  (─)    \
          <「世界中の洗濯物が真っ白になるように、みんなが幸せになってほしいんだお」          |    _´_      |
                                                              (.!、_ ∩    \    `ー'      /
                                                              `\ _ \ /   (⌒c⊃    )
                     頭ん中に柔軟剤ぶち込んだようなふわっふわした夢ですねぇ。        \  ゛  /   |  | / /
                                                                   \ /    \   /

_ _   ___
  / ) ) )/ \  /\     だお?我ながらいい目標だと思うんだお!
  {   ⊂)(●)  (●) \
  |   / ///(__人__)/// \                「おおっと、皮肉が通じてないぞ?」>
  !   !    `Y⌒y'´    |
  |   l      ゙ー ′  ,/  そういや、でっきーは夢とかないのかお?
  |   ヽ   ー‐    ィ
  |          /  |
  |         〆ヽ/
  |         ヾ_ノ

.r-、 _00           /::::'┴'r'
                                                        .|::::'´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
                                                        .|::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./
                                                        . ̄└r''"´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
                                                        、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /
                                                        . \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !     '/
                                                                ____
                                                               /ノ   ヽ\
                      夢の有る無しとか以前に記憶が無いんですよねー!!      /≦゚≧ ≦゚≧ \
                      これしばらく持ちネタにできますかね!?             /   __'___       \
                                                            |    |r┬‐|       |
                <「お、おう……ごめんお……」                         \   `ー ´     /
                                                            /           \

.