やるおたちの、異世界・世知辛チート物語【2-15スレ】

レス数:1000 サイズ:528.73 KiB 最終更新日:2019-01-10 15:14:38

220  名前:◆A5Uctae7K6[] 投稿日:2018/12/24(Mon) 21:45:16 ID:48f80e61

_
                  . ´    ` .
             ,      ,,ゝ-   ヽ
              i{  、 〈∠=ィ",    '.
            }¨>r,   ミー=彡     ’   それで?
            介=彡             }
                |   ヽ   ,,.=ァ     j   僕らの寝床に知らない男を連れ込むなんて、
               l  、 イ   ノ     /
              ∧   ` ニ ´     .=弋    本当、どういうつもりなの!?
              ヽ、     _ "   _ . 斗
                >==「、  /  ヽ \
              ∧ 〉 i ∧/    _ = ≒
             fムテ⊥」/       /     `ヽ
              // 〈 ト /       /   /  ̄ Z >

___
              /    `ヽ
               '          i
             i       ._.ノj
            ノ       (_{:j f          そうよそうよ。あんたいったい誰なのよ!
          _,.ノヽ      (_)_ ,、≧ニ::                                      オコ
.___  _..z≧´、::::ヽ::::\ i    i:::::::Y:::::::::::   ……って、違う、変なノリにすんじゃねーよ。俺、今、怒なのよ?
.  `´ .:/:::::::::::::N:::::V_(>tゝ-イ::::::::::::::::::::_
.....  .:'::::::::::::::::::..ヽ::::\::ヽ冫< i::7:::::ソ>'´
..... .:.:,!!:::::::::::::::::::::::V:::::\i::::::i//::::::/.:.:..  
...  .:{:ヘ:::::::::::::::::::::::ト、:::::::(_::(./::::::::j.:.:..
..... .:.:l:::.:..、::::::::::::::::::ヾiー=ミ)ソ≧v´.:.:...     ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
..... .:.:ヽ::.:.ヽ、::::::::::::..`≧=-v_:::/.:.:.:..:...      ┃  寝入りを叩き起こされて笑って許せる人を私は知らない。
...   .:Y:::::..ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::≧=ー--z、..   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
.....  .:.:ソ::::::::..ヽ、::::::::::::::::::::::::::::>-‐=ニ ¨ ̄`ヽー、
.....  .:.:i::::::::::::::::::ゝー≧-‐=ニ ¨::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ. |
.....  .:.:レ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::И´::::::::::::Y
......__ .:.:i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::彡斗::::::::::::::::::::ヽ、
...  `⌒V::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>::::´>廴::::::::::::::::::::::∧

.