ドラゴンクエストⅥ 黒とできない子と幻の大地【六歩目】

レス数:950 サイズ:2850.42 KiB 最終更新日:2019-04-27 00:20:55

925  名前:氷眼鏡◆ysRGZvpOcM[] 投稿日:2019/03/24(Sun) 21:24:48 ID:???

)乂
             :⌒^¨¨¨`丶、/(
        _彡': : : : : : : : : : : `:ノ
       ⌒7.:i:.:〔_〕^〔_〕:.:i:く
        ¦:|i :|⌒   ⌒|: i|:N
         厶: : :|≡   ≡|: : {        本日の投下はコレで以上です。
         (vΝ   :}   Иリ
          个:.、 )ー__ァ 八{          ご視聴・あいの手ありがとうございました!
        〈-ノヘハ\__/}ノ=-〉
        V゙^''rヘ    乂ニ/         そんなワケで次回、とうとう最終回(予定(仮))です。
    __-=ニニV ) ノー==彡' }/ニニ=-__
     「ニニニニ/  ヽ       }ニニニニ‐」    ここまで来れたのも皆様のお陰です、ありがとうございます。
     [ニニニ/    /     }ニニニニニ]___
    」气厂〕iト,_ /       {(____________)}    あと訂正 >>818のとこゼウスじゃなくてゼニスですね。
    〔ア7ニニ//ニ〉     {  鉄分サプリ  }                   ナチュラルに間違いすぎて気づきませんでしたね。
    〕/ニニ//ニ/{     /{          }
   //ニニ//ニ/‐{\     {  「┐(⌒V⌒)}
   ′ニニ//ニ/二{      ノ{ └」⌒)⌒Y }
   lニニ‐//ニ/‐二{       {⌒)(⌒(⌒}( ){}
  八ニ//ニ/二二{       {___,「'「'「'「'l_}
   `¨¨¨^|ニニニ‐{       }‐ニ└┬ ┘
       |ニニニ‐{       }ニニニニ|

以下、感謝の返信

>>769
ヒロインだからこそ、自分を犠牲にヒーローを守らねばならぬ時がある!

>>775
死に設定だったはずなんですけどねぇ……なんか意外と使えましたね。

>>780
こんなルビが成り立つのこのスレだけですね()

>>869
          ___    ___
          > `>'´ <
        /      x=、 \__
     _/ /三≧=-<三ヘ `ヽ>
      7 /'´        ` ̄\ ',
     / /          ヽ   ヽ ヽ
    ,'  |  /  j .:{{\:::.{ ヽ |  .:::! .:ト\
    /l  | 斗 lー八.::::ヽ-┼ト  ! l:::::.|:::::|  ̄
  /´|  | ::!∠_ 厶.:::::{ ⊥j厶 ヘ|.::::::,':::::j
   . | :八::| ( ◎)`\| (◎ ) /::::/ :::::|
   . | l ハヾゝー :::::::::::::: ー ∠/::::∧|   取り消せよ…!!! ハァ… 今の言葉…!!!
    V\:∨介ト. _ △ _ イ个V/
       ∧}:}弋i┴-- ┴ケ 、
         /  `‐ーー´  .\

>>893
知らない……そんな師匠知らない……

>>907
なにが、何がいけなかったんや……!