IT業界のやる夫さん
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名前:◆NkPwUyO9zc[] 投稿日:2019/01/04(Fri) 00:20:09 ID:c67905c8
/ ̄ ̄\
/ _ノ ヽ、_ \
. | ( ●)(● ) |
. | (__人__) │ その通りだろ。 あとは、プレイヤーの寿命は様々だろ。
| `⌒ ´ |
. | | 途中で人の入れ換えがあってAの裏切りを記憶しているBが場から引退するとかで、
. ヽ /
ヽ / 特定の界隈では過去の裏切り情報が失われる事もあるだろ。
> <
| |
| |
/ ̄ ̄\
/ ヽ、_ \
(●)(● ) |
(__人__) |
( | なので俺は、個人が全プレイヤーを把握できない程度に場が広ければ、
. { |
⊂ ヽ∩ く 多くのゲーム理論における前提が崩れると考えるだろ。
| '、_ \ / )
| |_\ “ ./
ヽ、 __\_/
____
/ \
/ ― ― \
/ (●) (●) \ なかなか興味深い考えですね。
| ' |
\  ̄ / 少なくともその例に限っては、おおむね同意できそうではあります。
ノ \