できない夫は本を作るようです

レス数:994 サイズ:1697.26 KiB 最終更新日:2019-02-18 00:44:45

847  名前:◆8epcM/V4rs[] 投稿日:2019/02/02(Sat) 11:08:27 ID:f0ab1d23

皆さま乙ありがとうございます。

__/}    /}
          ___ノ      ー    /
            >          ー―- _    >出版社での扱い
           /               /     文庫とかより単行本(ハードカバー)のが
          ′               く      扱いに差はあるような気はしますね。
       /__      / / ィ i  /     \
       /   ∧/∨⌒ }ノ]/}∧   \⌒    文庫・新書メインでやられてた作家が単行本出したりすると
        ,  ∧  { ̄⌒     ―\ l 、j     階段を一段上がられたように見てしまいます。
        W{Y⌒Ⅵ{ =====    ___ ∧|
         八            ̄ ̄/V/
           }⌒,           {
         \介s。 t ァ    ノ         >周りの評価が気になる
           _r==}≧=┬‐=≦          周囲に気遣いができるというのは
          /ニニニ=\  ア=- __         組織人としての大事な資質のひとつだと私は思います。
        /ニニニニ/\ニYニ/\ニニ\
          iニニニ=/    ̄     Ⅵニ=i       誰も彼も主人公みたいにエゴ振りまいていたら大変です(笑)。
          |ニニ|イ            lニニ|

.