できない夫は本を作るようです

レス数:994 サイズ:1697.26 KiB 最終更新日:2019-02-18 00:44:45

695  名前:◆8epcM/V4rs[sage] 投稿日:2019/01/19(Sat) 23:13:17 ID:bcf6a548

:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|      いや、楽しみだな。
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ      今ひとつヒット作には恵まれなかったけど、
、:.l!.N、:い!.        !く:::ソ } |:.:|/:/
!:i、.i!リ ヽ!         , `~ /|:ノ:/       ヤンさん、もともと書ける人なんだ。
:.i|:iN  `      .: ノ  /:!レ/′
:、l:|ハ     、____    /::i/'′       テーマと構成と文体がすとんとはまれば
小| ヽ     `''ー‐`''  /|/l
:.:トヽ  \       /             芯の強さを持ちつつも
N|`ヽ   ヽ、    , '´
``'''‐- ..,_   iT"´                繊細で詩情豊かな作品を描き切ることができる。
、_    ``''‐N、
 `ヽ、      i
、   `ヽ、   |
、`ヽ、   \  |

/ ̄ ̄\
        /   へ  \
        |    ( ●)(●)
        |       | |
          |    、___´___ノ
        |         }            ですよね。
        ヽ     ヘミ|
        /,` 、` -`,--` ,           ぼくもそう思います。
  __,---/;;;;;`  `-,-/ニニ |
 /;;;;;::::、:::::::::|、_ ,>、 /::l,_l・ ,<、__
ノ;;;;;;;;;;;;:::|::::::::::<:::::::ヽ``l::::|  |`l,::::ヽ
|;;;;;;;;;;;;;;:::::|:::::::::::::ヽ:::::::\|:::|`-‐'/::ヽ::::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;:::::::::::::::::::-、:::`;:ヽ;-';;;;;:::ヽ::l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;:::::::::::::::::::::`、;`l;;;;;8;;;;;::::`ヽ
;;;;;;;;;;;;/、;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::;`l;;;|;;;;;;;;;;;::::: `l|、
;;;;;/'  `,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::|;;;::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::l
;;;く   ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;/

.