できない夫は本を作るようです

レス数:994 サイズ:1697.26 KiB 最終更新日:2019-02-18 00:44:45

675  名前:◆8epcM/V4rs[sage] 投稿日:2019/01/19(Sat) 23:03:17 ID:bcf6a548

基本的に裏工作をするタイプではなく、陰口や中傷の類も自分からは口にしない。

/ ̄ ̄\
           /   「    \
             |   ( ●)(●)
.          |       | |
.          |     __´___ノ
             |     `ー'´}         あ、藍染先生の新作読みましたよ。
         /\       }
        /::::::::\       ノ         面白かったですけど、
.      /:::::::::::::::::::\ ,一
     /::::::::::::::::::::ヽ`エ             学園ものってのは意外でした。
   /::::::::::;::-─:::::::: : :ヽ∨
.   /:::::::/: : : :::::::ヽ:::\: ゙|           あれは夜神さんのアイディアですか?
  /:::::::/: : : : :::::::::::::|::::::::} j
. /:::::::/: : : ::::::::::::::::/::::::/:/
/:::::::/: : : ::::::::::::::::/::::::/:/

:.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゙,:.:.:.リ:.ヽ\
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|       ありがとう。
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ       まあ僕のアイディアってわけでもないけど
、:.l!.N、:い!.        !く:::ソ } |:.:|/:/
!:i、.i!リ ヽ!         , `~ /|:ノ:/        雑談で高校生の従妹について話してたら
:.i|:iN  `      .: ノ  /:!レ/′
:、l:|ハ     、____    /::i/'′         そこからうまく話が広がってね。
小| ヽ     `''ー‐`''  /|/l
:.:トヽ  \       /
N|`ヽ   ヽ、    , '´
``'''‐- ..,_   iT"´
、_    ``''‐N、
 `ヽ、      i
、   `ヽ、   |
、`ヽ、   \  |

場慣れしていないできない夫がまごついていれば助け船を出してくれることもある。

アドバイスも大体有意義で、編集者としての己の才覚に自信も自負も持っている。

.