できない夫は本を作るようです

レス数:994 サイズ:1697.26 KiB 最終更新日:2019-02-18 00:44:45

415  名前:◆5FYHSjMw/I[] 投稿日:2018/12/29(Sat) 14:20:18 ID:8b1fd9e1

彼女に初めてヨットを楽しませ、ギムレットを教えてくれた男の声だった。

__
             二>  丶<―-z
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
           イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_ゝ
          ,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
         .r'.ン:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::㍉
         И:::::::i{::,:::::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::ト
          {::::!.!|::|:i {::i:::::::}:::::::从仆:::::::::::リ
          ル从!::|:! .!ル!::ィト、/_!_ソ:::::ル           昔は生のライムが入手できなかった。
           fハ!「`エテぇムf´_^-‐゛├イr}
             ト-‐'´П トー--イ´, j.ソ            だからコーディアルといって
.               \  | {     ,' ./ |
                   ヽ,└´     /:.  l            甘味をつけた瓶詰めの果汁を使っていたという。
                ト´ ̄ ̄`./::.  l
                | ト-‐-イ ,'    ト、           ギムレットも今よりかなり甘く
              ___,ィヘ   _ム-―ー彳 .>ー--、_
         ,_イ ̄,∥  >=<_        /三三三三     透き通った薄い黄緑色をしていたのだそうだ。
   r-―= ̄三ノ三∥  ,イlililiililil}     //三三三三
  /:i!三三三/三三∧ /{lililililili∧.  / ./三三三三
 |三i三三/三三=./ .V  'rーイ }/  /三三三三
 |三i三=/三三三!     /ililili!    /三三三三
 |三i三/三三三=|   /ilililil,'    ./三三三三
 |三リ/三三三三:|  /ilililil!l!    /三三三三
 |三i!二>-三三:| ./ilililililill!   /三三三三
 |三|三三三三三|/ilililililililil!   /三三三三

彼は若い頃チャンドラーの傑作『ロング・グッドバイ』を読んで、

そこに登場するギムレットに一時期夢中になったという。

.