やる夫がロードバイクに乗るようです その6

レス数:1000 サイズ:1599.9 KiB 最終更新日:2019-05-10 18:40:37

227  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2018/12/01(Sat) 09:48:45 ID:d1929b1b

____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \        ……それにしても、ライダーさんもでっていうも、赤木さんと知り合いなの?
|  u    (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

/ニYニヽ
        /( ゚ )( ゚ )ヽ
       /::::⌒`´⌒::::\        ああ、俺がプロの頃、メカニックとしてチームのサポートをしてもらったことがあってな。
      | ,-)___(-、|
      | l   |-┬-|  l |        というか、今でもたまにサポートしてるんだっけかな?
       \   `ー'´   / (⌒)
      /           ノ ~.レ-r┐、
      ./          ノ__  | .| | |
     |          〈 ̄   `-Lλ_レレ
     |          ̄`ー┬--‐‐´

, -──- 、
         ィーイ       `>ー-
      z< ̄               ̄ ̄ ̄ヽ
     /           / `ヽ 〃,へ   ヽ |
    ./ /       /  /ヽx/,,、、ヽ  ', |
   / /       /  /¨´     ∨ リ
  ./ /        /  /      /_|_ |
  /     /    .j  /__,,z-‐ー== レイ | l |
. /     /    .|   |   z==、  ァjソV |        あなた方は実感がないかもしれませんが、
/    /     j  \くij__|_.  Y´`ー'j .|
          ノ   | `气、_____ノ   ソヽ|        赤木店長と言えば日本でもトップクラスの腕を持つメカニックですからね。
        ./    人       ___,イ:::::::}
      /   /:::::lヽ、       ''/:::::::/        色んなレースで引く手数多なんですよ。
      ,イ彡''彡´:::::::::::::::> 辷=rー':::::::X
    /  ノ:::::::::::::::::r 、r、:::::::::::::::::::::::::::::::::::\       私も昔、あるレースでサポートしてもらったことがあります。
   ,/ /::::::::::::::::::::::| || |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   / |:::::::::::::::::::::::::::| || |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〉
  ./   |:::::::::::::::::::::::__|__リ_L_,へ:::::::::::::::::::::::::::::::::/
     |::::::::::::::::::r┴─、. |(ウノ|::::::::::::::::::::::;:;:;:;:/
     |::::::::::::::::::ヘ ーf ∨  .l:::::::::::::::;:;:;:;;:;:;:/
      .|::::::::::::::::::::ヘ  ̄  __ノ:::::::::::;:;:;:;:;::/
      .|::::::::::::::::::::::::メ、_____,,,イ:::::::;:;:;:;:;:;:;:;/
     .|:::::::::::::::::::::/:::::::::::::::/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/
      |::::::::::::::::::/:::::::::::::::/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;リ