やる夫がロードバイクに乗るようです その6

レス数:1000 サイズ:1599.9 KiB 最終更新日:2019-05-10 18:40:37

216  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2018/12/01(Sat) 09:41:27 ID:d1929b1b

____
    /       \
  /   -‐´ `ー\       お、おう、どういたしまして……
/     (●)  (●)\
|   u    (__人__)  |     そして実際めっちゃ助かった。
\      ` ⌒´  /
  >     ー‐  <        お前のおかげで勝てたわ。
. /      / ̄彡ミヽ、
/    ヽ /  / ヽ  ヽ     サンキュー。
ヽ.    Y  /   |  |
 ヽ     ノ    ヽ ノ

____
        /   ― \
.     /   (● )  ヘ\        ……元プロの招待選手なんだって?
     |   (⌒   (● ) |
      ヘ     ̄`、__)  |       実は凄い奴だったのね。
        ヽ         u .|
      , へ、      _/        そんなのがやる夫みたいな素人に手を貸して良かったわけ?
.      |          ^ヽ
.      |      1   |

/ニYニヽ
    /(●)(●)ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\       優勝争いならともかく、下位の連中の勝負をどうしようが俺の勝手だっていう。
  | ,-)___(-、|
  | l  mj |┬-|  l |       俺はお前に借りを返しただけだし、何の問題もないっていう。
   \〈__ノー'´ /
    ノ  ノ