【ポケモン実機対戦】彼らは聖杯戦争でポケモンバトルをするようです4

レス数:1000 サイズ:3601.77 KiB 最終更新日:2019-02-07 19:27:46

538  名前:◆CMforyyBmE[] 投稿日:2018/12/07(Fri) 19:04:30 ID:4a73ce18

, -─  ̄ ̄ ─- 、
.       , <            :`< ̄
    /                  \
   ./ ./         ,ィ         ヽ
.   /::/::::::::::::::::::::::::::::::/./:::::/ヽ::::::::::::V:::::::ム
    l:::l:::::::::::::::::::__/ノ |::::、|  ヽ::::::::::|:::::|マム
    {::|::::::::::::::::::::ャ=rァ=.、 |:::ル'`ー.ヤ::::::::j:::::| ヾ         あ~……確かに土壇場で裏切られて
   l::|:::::::::::::::::::::::、{ ij'イ .レ'   lオT7、::::八/
   V|∧:::::::::::::::::::`Τ´    |.ijレ .|V              結構辛い目にあいましたね
.     V:∧::::::::::::::::::::::|      '   ∪|ノ
.    V:∧:::::::::::::::::::| ,へ、___  ./i               まあでもあれは聖杯戦争という場だったわけですし……
.     i:::::::\{ヽ::::::::| ヽ、_/ /i::|
     }从ルヘ:|. ヽ、|> 、 , <  .V               私は気にしてませんよ。ええ、決して。
       厂 ̄ ̄オ    | |ヾ¨|
     >j___/ |__   ___| ∧|> 、
.   ,r'´      /| ` ´  |∨    .ヽ
  ,r' ``ヽ     / .ト、___.ノ| .∨  γ´V
 λ    ヽ.  〈  |       |  〉   }  ハ
 ( `     }  ∧ |     .| /    }   .}

,ィ≠ヽ
               f{ __
      _,    ,. <::`::::::::::::::`ヽ、__、
     {:{  /:::::::\ヾ::_::‐-::::_::::ヽ ̄
     乂≧:-:::/:;!:ト:ヾ::、::≧x:::`:::::::\
       /:;:::;::ハ:{ヾ、`ヾ_二´ソヾ::、ヾ:トヽ         アレ本当に私が知らない間にやりやがったもんだから
      .'/::::N≠t: : : :T ̄「/:::;::\:{::! };〉
      |i:::::::i弋ノ =≡ ゝ ' ,!:;::{ノ::ヾ::バー        あの後運営からダイレクトメッセージが突然送り付けられて
      乂::}::ヽ      u.{:i:、乂:、ヾ〈
       `{:ハ::≧。 __ 〉ヽ>、ミ´ <メ          釈明に奔走する羽目になるわで私が気にしてるのよ
        ヾ_`X゙ヾニУニ'   /`<゙
             }  _rニメ  /,.- :.!           とんでもない置き土産を残しやがってまったくって奴よもう。
         ,ィ  /ニニ>   _>、 , -ト,
         f 〉  〉ニ/   {._´〈. 入
            !`}  ヤニヽ  /-‐∨  >、