【ポケモン実機対戦】彼らは聖杯戦争でポケモンバトルをするようです4

レス数:1000 サイズ:3601.77 KiB 最終更新日:2019-02-07 19:27:46

321  名前:◆CMforyyBmE[] 投稿日:2018/11/29(Thu) 19:26:03 ID:46efdcb3

/                      ヽ
       {l                       i|
       {l                       i|
       {l                       i|              (本当に面白い
       {l         _______     i|
       {l     __ --  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ --= l}                  アストルフォさんの当たり前のことを当たり前にする
       {l_   /__                  \
       ー/  ̄ .i  \                  \                そういった思考から斬新な発想が生まれてきてる
       <_ .├―┤\_____________ノ
         /  | { l  ト、 {           }  }     .,、_         私はこれを超えて最強を目指す。
            |/{  { ヽ i  | \|    __,   / /∨   ...//!
          |  ヽ .i \}  、       ,ィ {/     // |.         ……私に、できるかな?いや、やるんだけどね。)
          ヽ / \|------、/≧ -./二二二二二ン、_//    :h
            {        \_.|         lこ!     /〉
            、     == 、___.|         | l   //} ペラリ
             ー---イ       .|  毛玉メモ   | | 〈,r'/八
            __ --== l|   i_ _|         | |   `T´. ̄
       _ -=ニニニニニニl   ./   ┴―r       | |  /
      .‘,  ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  l  二二二ヽ    ..j j/

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

〇スポッター

普通の家庭に生まれた普通の少女。

不運にも聖杯戦争に巻き込まれてしまい、流されるがままに戦うことになる。

聖杯戦争の終了後はアストルフォの後悔を引き継ぐことを決意し、

ネロのような最強のポケモントレーナーになることを選んだ。

少女の進む未来には少し先にも地獄が待ち受けているだろう。

だが少女はその地獄をも「楽しい」と進んでいく。その地獄は彼女が選んだ道だから。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛