やるおたちの、異世界・世知辛チート物語【2-11スレ】

レス数:1000 サイズ:811.88 KiB 最終更新日:2018-11-19 22:30:39

884  名前:◆A5Uctae7K6[sage] 投稿日:2018/11/19(Mon) 21:36:50 ID:e8f2e30d

____
      /     \
    / ―   ― \
  /   (●)  (●)  \    ではそういう感じでいい塩梅にまとめてください。
 |      __´___     |
 \      `ー'´     /    ヴィオ……さんって錬金術師なんですよね?
 /     ∩ノ ⊃   /
 (  \ / _ノ |  |       僕らにとってもいい伝手になって欲しいなあ。
. \ “  /__|  |
   \ /___ /

{
.                `ー<  ̄ミー
               /  ─    、  ミト、
.            〃         丶
             /′   ./Ⅳ   :i     ハ
.          j|  /}/   !   |      ハ
.       _彡}: 7ト     |: / |:il|:     i:
            个 i芹ミ、   7/‐ |从:     il|   :|
            人 |' Vツ   豺ミト、Ⅳ   从   ;   契約についてはお任せを。
.         〃 il|   }    ヒtツ /.: /l   」
.          {   从         〃/_,ノ:/      ニンジン狂いとはいえ、あれで手広くやっているヤツですし
             レヘ,  、 _     {{ __,;人{
              \  _ .. イ_彡′           商い相手としては飽きないんですが……
          _____ 爪 .:::::| \ー-、
.        / } : : : : √ノ   :ト-r、 ミ、
       /  ./.: : : : :∧、     /: : ト ,{           ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     /  ./.: : : : : : :∧´ ̄/.: .: : : : : : ト、.          ┃  それだけ多忙ということでもあるのよね。
         〃.: .: .: .: : : :∧イ.: .: .: : : : : : :/ i          ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
         {{.: : : : : : : : : : :〉.: .: .: .: .: : : :/.′|

.