やるおたちの、異世界・世知辛チート物語【2-11スレ】

レス数:1000 サイズ:811.88 KiB 最終更新日:2018-11-19 22:30:39

882  名前:◆A5Uctae7K6[sage] 投稿日:2018/11/19(Mon) 21:34:50 ID:e8f2e30d

/ヽ    _____
                        / /    |____   !
                    / /  ヘ         |  |
                    「   ̄`∧    _/ / [][]_冂
                      ̄ ̄ ̄ヽ__〉   |i_/   匚/
           / ̄ ̄ ̄\
          / _,ノ   ⌒ \
        /   (ー)  (●)  \    ,'⌒  僕らが私的に製造・使用する分は独占範囲に含まないの条、
      |      __´ _     |  一ヽ_ノ
      \        ̄     /ヽ          「私的」の範囲が不明瞭ですね。
         /          , __  \
       (  ヽγ⌒) ( 丶、  \
    ̄ ̄ ̄\__/ ̄.\ ヽ__丶 ̄ ̄
                 丶(___}

/ ̄ ̄\
             /   _ノ   \
             |   ( ●)(●)    結果として自分で造るより安価で確実なら死文になるが
                |     (__人__)       オオヤケ
              |      ` ⌒´)     俺らの公業務、先の話だが領内での使用に関しちゃはっきり除外だろ。
                |         }
              ヽ         }     別に商売として作ろうってもんじゃないが、規模的にな。
                >      ノ
       ⊂てヽ   /         \  /て⊃
     {三_ ィ `´  /ィ     |\  `´ ゞ _三}
          .\__/  |      |   \__/.
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃   まあ、そこまではっきり公私をわける感覚はない社会なんだが、気にしすぎとも言いにくい面もある。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼

.