やるおたちの、異世界・世知辛チート物語【2-11スレ】

レス数:1000 サイズ:811.88 KiB 最終更新日:2018-11-19 22:30:39

593  名前:◆A5Uctae7K6[] 投稿日:2018/11/12(Mon) 22:30:05 ID:b08962a1

■キャスト(作中名 … 原作名・出典)
  やるお        やる夫(2ch系)
  やらないお      やらない夫(2ch系)
  できるお        できる夫(2ch系)

ラフィール     (星界の紋章/戦旗)  解説コーナー担当
  ナレーション    いろいろ(いろいろ)  知識チートは準備段階が肝だよね

◇クランメンバー
   ヨコシマ/ただお            横島忠夫(GS美神 極楽大作戦!!)     従士
   ダイ                 (ダイの大冒険)                  従士
   ポップ                  (ダイの大冒険)                  従士
   クレイ・シーモア・アンダーソン (フォーチュンクエスト)            従士
   トラップ                    (フォーチュンクエスト)            従士
   フリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルト (銀河英雄伝説)                舎弟枠

◇ロレンス村・湯治宿
   クラフト・ロレンス    (狼と香辛料)   湯治宿主人
   《賢狼》ホロ          (狼と香辛料)   湯治宿女将

◇ヘンピナ村長s
   一条聖也            (福本伸行作品 カイジシリーズ)    オクノ村村長
   マトリフ               (ダイの大冒険)                   ランカークス村村長代理
   野原(のはら)ひろし    (クレヨンしんちゃん)              アントレ村村長

◇ローエン商業組合(北部辺境伯領支部)
   織部悠(おりべ・ゆう)        (王様の仕立て屋)           支部長/服飾仕立て屋
   ノーラ・アレント             (狼と香辛料)             支部長付き
   ヴィオラート・プラターネ         (ヴィオラートのアトリエ)         錬金術師

◇そのほか
   モブ                    (名探偵コナンとかなんかいろいろだと思います) モブモブ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
.