見える世界で生きていく

レス数:697 サイズ:1408.77 KiB 最終更新日:2018-12-26 23:58:55

147  名前:◆CXpCglr9f6[sage] 投稿日:2018/11/09(Fri) 23:27:03 ID:d3e023ad

__    . .--- . .
          . : : : : `/: : : : : : : : `: .
        / : : : : :, ' : : : : : : : : : : : : :ヽ
          .: : : : : : :./: : : : : : : : : : : : : : : : :.
        / :r .、: : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.
.       /: : ! : :\: { :/^:, : : : : : : : : : : : : : : : 丶
      .: : : :l : : : :トY/: : : :, : ≧  : : : : : : : : : : : \      色のことを話せず、ただただ家でなきじゃくる日が何日も続くと
     / : : : :l: : : : 厂丶 : : :\ : : : : ≧ : __: : : : : : : 、     両親もただの喧嘩ではないと思い、学校に直接事実確認に行った。:
.   .: : : : : :l: : : :/    `< : :\ : : : : : : : '⌒ヽ : : :
   { : : :l: : } : : /    、__ ..≧ : :>. . . _/__⌒ 〉 : :      俺へのイジメは他クラスに知れ渡るほど公然と行われていたため、
    丶 : l: :/: : /ー 、    ィチ ̄`ヽ__―‐'⌒  , : : :      イジメの事実は否定しがたかった。
     ヽ|:/: : 〈厂ハヽ     ん::ハ 7     イ : : :
     __.彡ィ:´:∧ 乂:リ     ゞ-'' ´   厂、: : : : : :      しかし、当の俺が事情をロクに説明できないと知るや、
        ノ: : : : :.  ´ ノ         '   ヽ} : : : :      学校側は担任を別学年の担任にし、「深刻なものだと気づけなかった落ち度」
      {: __ :_: : ゝ  `  __      ..:     ノ:ノ : :       について謝り、それで手打ちにしようとした。
      x―‐ 、ヽ =ニ7> ー ` <    彡´ ア 7¨
     x―‐ァ'´/////////`7´/>、ヽ     /.../..
     厂 フ///////////////////,ヽ __ イ..../....      両親も俺がうまく話せない以上、これ以上泥沼を続けるよりも少しでも早く転校させて、
     ∨//////////////////////∧__.... イ.......,.      俺の環境を変えようとした。
.    /////////////////////////ハ................/..
.     {//////////////////////////,}...............|...
     V////////γ⌒Y/////、_}///{............. f´      俺が何を怖がっているかは知らずとも、俺のことを心配してくれていたのは間違いない。
     ∧/////// { ハj/  、__,, /入ハ.......... /.....
.   /....∨///// ∧    。 ⌒ヾ〈´................../.......
   /..........∨//////,ゝ        ゝ............., ..........      そうして、俺は転校した。誰一人のクラスメートと挨拶を交わすこともなく。
.  /........../ ̄二ニ 丶、   '⌒ヽ /........... /.............