やる夫がロードバイクに乗るようです その5

レス数:1000 サイズ:1404.68 KiB 最終更新日:2018-11-25 21:49:50

43  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2018/10/27(Sat) 14:46:06 ID:b2bf0ee1

∩___∩
       |ノ ⌒  ⌒ヽ 
      /  ●   ● |
      |    ( _●_)  ミ     君、すげぇ悪い顔してんねー。
    /彡、   |∪|  ミ
   (  (/     ヽノ_  |     映画の悪役みたいで格好良いクマ。
    ヽ/     (___ノ
     |      /         もしかして俳優の卵だったりする?
   / /\  |
   (  (    ヽ |          
  /  )    ∪
  (_/

____
     /      \        格好良い? 僕の顔が?
   /         \
  /  (●) (●)   \     またまた御冗談を。
  |     r───-、     |
  \               /

∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !    いや、マジでマジで。
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/      親の仕事の関係で結構アイドルとかモデルとかと会ったことあるんだけど、
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /         君の顔はそいつらに負けないくらい存在感あるクマよ。
(___)   /

┏───────────────────────────────────

クマーとはこの頃に出会った。
   話し始めたのは、席替えのタイミングに隣同士になった時だったと覚えている。

────────────────────────────────────┛