やる夫がロードバイクに乗るようです その5

レス数:1000 サイズ:1404.68 KiB 最終更新日:2018-11-25 21:49:50

296  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2018/11/10(Sat) 01:40:40 ID:d06f83c2

、─- 、  __
    ,_ -─-ヽ   '´   ,∠.._
    ,> " " " ゙  、、 <`
  ∠_ " "  "  ヾ  、、ヾ
   / ″, ,ィ /ヘ i、 ヾ ヾ !         仮に一番強いやらない夫が前に出なかったら、
.  /イ ,ィ ./l/‐K   >!ヘ|\ ゙ |
    |/ レ|==a= . =a== |n. l         二番目に強い俺が集団を牽くことになる。
.     | l  ̄ ´|.:   ̄  :|fリ,'
      `ヘ   、l.レ    :|"ハ         後ろの奴らが体力温存している状況で、
.      /ヽ.  ̄ ̄ ̄ /|/  :!_ 
      _/   l\  ̄ / ./   |-¨二     俺が先頭で頑張って走ると思うか?
-‐ _''.二/    l:::::`‐:'´  /    |
¨´   l    ,ヽ:::::   /,へ   |
      |   /o |_   _,/   \ |
.    |./   |_.二../      `
         r_'.ニニ'' \
.        とニニ''_.   ヽ
       /  ,. -、 \   \
      /   / | o\)`ァ、  \:‐┐
    /  _.ノ   |     | ヽ.   \!
.  /   /   │    |  ヽ.   \

....:´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:...、
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           ,.::::::::::::::::::::::::::/::/:::::::::/:::i:::::::::i::i::::i:::::ヽ::ヽ⌒ヽ
        /::::::::i::::::::::::::i:::l::::l::::::::://:::!:::::::::|:|::::|:::::::l::ヽ::.
        ,.::::::::::|::::::::::::::|::||:::l|:::::/|:|!::l|:::::::::lハ::::|:::::::|:::. ',::.
        .:::::::::::::|::::::::::::::|:H::H:::/ュ| l:| |::::::::厂!:::|::ト::ハ:::!l',::i
      l::::::::::::::|::::::::::::::|:L|ィ|/气 |! |:::::/'7 |,イト|:::'::|::|.| i:|      ……走り、ませんよね……
      |::::::γ´|:::::::::::|::|! |l () l | !::/ l 0 ! !/:i:|/ | .|!
      |::::|::l (|:::|:::::::!:::|、  、__ノ  l/ 、 丶.ノ |':i::!::| .| |      そんな、自分だけ貧乏くじ引かされて……
      |::::ト、ヽ_|:::|:::::::|:::| ` ー-‐           |::|::| :| ! 
        !:::| '、:::::|:::l:::::::',::l u     ⊂つ   ノ:,'|:| ||         あれ? そうなると、誰が前に出て走るんですか?
      _,.ゝ|,;´>:':,::':,:::::':,:.、          ...::´:::ハ|:| |!
   /⌒ヽ : : !: : : : :..':,| ':,:::::\≧‐ュ- -‐ァ≦:::::::::/: || |
   | : : : |l : : : : : :z: :´\\:::::\` ァァ<T┤:::::/ヾ ,ハ |