やる夫は軟式野球をするようです 12

レス数:1000 サイズ:2716.36 KiB 最終更新日:2019-02-27 20:38:31

463  名前:◆qzPdgJeJVo[] 投稿日:2018/11/23(Fri) 23:16:06 ID:6331e016

_____
                 / .u   \      ええ・・・やややる夫に、なななな何か御用ですかお?
               ((○))::((○))::\
 (⌒(⌒(⌒ヽ    /.:: (__人__):::::: l_j :::\   試合中の暴言は監督の命令でその・・・
  \ ヽ ヽ  (⌒)  |    |r┬-|(⌒(⌒(⌒ヽ|
    ヽ:::::::::::    |.  \.U | |  | ヽ ヽ ヽ  |    あー、とにかくごめんなさいですお!
     ヽ   (  ヽ /   | |  |(⌒)::::::::::  |
      \     V...  └ー.┘ !      |
                    ヽ     ノ

__
             __〃⌒
           ,   ´___ !|`ィ ー-、
       /   ´ 人__人    \
      /      !⌒ ⌒l    \    バーカ、別に気にしてねえよ
       /     ∧l     l ハ    ヽ.
       ! /   !-!‐y'    `| H   l l   お前らに負けたことの方がよっぽどショックだっての
       V    l l _    __ ll |   lヽ!  
      r1i    l -‐    ー--1   !
     ! lヘ    !        ! i |  i l
     ヽ _l   l          |  ハ/    中学以降、俺が投げた試合で負けたのは多分これが初めてだ
       <ヽ /  , -─ ''' ~~` ノl  !
       r'くV `> ‐--┬ ´  レ'      少なくとも、負け投手になった記憶はねえ。今日を除いてな
      ≦  ,ィく     l`ヽ、
      スく\  L __,   __ /ヽ
     ∧ ヽ > L  , -'"   \
      ∧ } n } \  )'"      l  ヽ

___
      / ヽ '' ノ\
    / ( ○ ) (◯ )\    (マジかよ・・・すげえ
  /;:::::⌒,   ゝ⌒:::::\
  | ;     ト==ィ'     |   なんで高校じゃ硬式に行かなかったんだ?)
  \     `ー'    /

____
     /⌒  ⌒\
   /         \   (そんな奴に勝った俺たちって凄くね?)
  /  ;;;(◯)::::::(◯);;; \
  |   (トェェェェェェェェイ)   |
  \  \ェェェェェ/   /