やる夫は軟式野球をするようです 12

レス数:1000 サイズ:2716.36 KiB 最終更新日:2019-02-27 20:38:31

220  名前:◆qzPdgJeJVo[] 投稿日:2018/10/27(Sat) 23:05:13 ID:0b2dff03

/  ̄'´ ̄` ヽ
                     /   `´  ヽ  \    当初のプロットでは
                  //, '///`´| | | ヽ  、ヽ   「2年夏は県大会決勝で負け、3年夏にリベンジして全国大会へ」
                 〃 {_{ レ|   レりりリ .l彡||   だったんです。
                 |!小 l━   ━レ| |、| |
                  ヽ| | ●   ● |.| |ノ.| |    これが根底から崩れてしまい、プロットは完全に破綻。
                   | |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃| |i | |    
                  _|_|__>,、 __, イァト|/| |    
             カチャ(( 【(⌒::::::/::|三/:://_ヽ||
                  ||  ̄l ヾ∨:((【(⌒:::::彡      4月頃にようやく立ち直って、新たにプロットを書き直し
                  | ∠幵::::::::::::: || {幵ブ⌒ヽ、   以前よりも綿密に書き上げました。
                 /ィ∬}`ー一''''´ {∬}     ',   
       「}           l l∬}|====={∬} 〃  ・
     ,Uヘ、         j .ノ            V    l    前のプロットはかなり適当で、例えば5話なんか
     ト厶ィ \       / .|             |    !    「岳画殺が気になって夜中にできる夫に電話して聞く」これだけw
      ゞニ>  \__  /  |    nh二二フ、_.|    l    だからキャラ達の暴走を止められず、県大会で優勝してしまったわけで。
   ,.---| ト-、   `''}⌒`ヽ.__|_    \ゝ`ー'  \_    !

|  / 、.| l  |      .|.|      1回戦でキル夫がノーノー達成するのは新プロットで最初から決めてました。
        |  |  γ| |  .|   ,   |.| ̄ ̄`
.      l  l|  .| l_ .|   |   |  /.|___   今書いてる波牙連との試合展開も割と細かく決めてあります。
      ゙ヽ'l、_ .|ソ≧==---''―' .L      大体その通りに書いてるから、展開がクドくなって長引いてるんですがね。
         `|´    |     |.ハ┬─
            | === .|     l ノ.|    
  r'''ヽ., __   /  xxx |      lr" |
γ´   ." __l  !、   u |     ハ   |    なお、最終回は6月に書き終えています。そうすればエタらないと思って。
ゝ,    ミ´    ゙ `‐- |     ハ  .|    多くのスレを完結させてるベテラン作者様の助言に従ったんです。
 ゝ=、__,.ノ        |     ./´.ヘ   |
.             |    ./  l \     
             |    /   |  \