【存在】やる夫と○○4【忘れてた】

レス数:1000 サイズ:886.23 KiB 最終更新日:2018-10-12 21:20:45

1  名前:あさねこ◆tC1gMIWp2k[] 投稿日:2018/10/03(Wed) 22:14:43 ID:ac38db07

-‐===‐-ミ
         /ニニニニニニニニニ\
       /ニア´.:.:.:.:.:.``マニニヽ
       ,'ニア.:.:.:.:.,、:.:.:.:.:.:.:.:.:寸ニニ,
     r:{_/.:厶≠、\代ト、:.::}:.マニ7
     ㌧'_/:代_カ   弋刀刈:.:}_厶
      Ⅵ:N   丶    ノ.:.:./ /              えーみなさん、これからみなさんに・・・・・
       圦込  Ο _彡.:.:/フ
         }ハ::`ト  ィ厶イ¨                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        -‐7ヾ、 ,r≠、__
      /ニニハ/匸ハ/{ニハ                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ./ニニ/   「.:.}   }ニニ         _
ー- .,__/ニニ{   j:.:.:|   }ニニ     _ -=ニ}|:.:.}___          そういえばラムネって美味しいよね
ニニニニニヾニ/ }   ,'.:.:=  /ニニL -=ニニニニニ||:.:.|-<
ニニニニニニ/ ,f  〈.:.:..'  f{ニニ≠ニニニニニニニ||:.:.|ニぅ´
ニニ=-‐ ´r<    ∨   八ニニニニニニニニニニ|l:.:ノ┘
     /\\      ´\` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´

0・【最重要】 お話が合わない方もいらっしゃると思います、【合わない場合はそっと閉じて下さい】
無理して覗いて時間を浪費するのはもったいないと思います、あまり争わず、平和な感じを望みます。

1・まだまだ技術が足りず至らない所ばかりですがご容赦ください。

2・投下スピードは基本遅いです、申し訳ありません。

3・【重要】キャラ崩壊が有るかもしれません、ご容赦ください

4・【重要】シナリオ、プロット、しっかりした設定などはまったくありません(汗 なので矛盾が絶対に発生します。
  生暖かい目で見てあげてください。

5・【重要】 自治行為は申し訳ありませんがされませんようにお願い致します。皆さんで楽しく雑談などしてもらえると嬉しいです。

皆さんに楽しんでもらえるように、出来る限り頑張ります。