【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです
953
名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2019/06/12(Wed) 21:55:03 ID:b604721c
/ ̄ ̄ \
_.,ノ ヽ、,_ \ 「目」の行動パターンと移動速度を確認した上で
(= ) (= ) | マップと照らし合わせて移動。
(__人___) u | ⌒ヽ . 敵に発見されないかチェック。
'、 | ____ ,.-、ヽ、 敵やトラップなどに破壊されたり帰還不能になることもありうる。
,,. -ー| |ヽ__∠___ゝ」 r' 帰還を待っている間にPCのところに敵が来ないかも確認。
/ .::::::、::| /ィ::::〔 _,.-ー `'r-、
l :::::::::::::::::ヽ__、____,. ":::/:::〔/ l:::. ヽ 行動パターン設定にしくじるとろくなじょうほうがえられない。
」 ::::l:::::::::::::::「二二::::/ :::::::ト、 y |::::::. ',.. でもタイムリミット無いシナリオだから再挑戦は可能。
l ::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r l:::::::: i その度に上記の作業。
/ :::::;;:ーミ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、_ ノ L::::|
/ :::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::く:::::::::::::::: i::|. そして、帰還できたら
/ ::::::::::::::::::::/ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::「 :::::::::::::::: ||... 情報の伝達及びマップ描きもしないといけない。
/ ::::::::::::::::::::/ \::::::::::::::::::::::::::::::::::::V :::::::::::::::: |