【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです

レス数:1000 サイズ:1952.43 KiB 最終更新日:2019-06-15 10:38:50

953  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2019/06/12(Wed) 21:55:03 ID:b604721c

                    / ̄ ̄ \
                      _.,ノ ヽ、,_  \              「目」の行動パターンと移動速度を確認した上で
                    (= ) (= )   |               マップと照らし合わせて移動。
                     (__人___)  u |         ⌒ヽ .   敵に発見されないかチェック。
                 '、        |   ____  ,.-、ヽ、   敵やトラップなどに破壊されたり帰還不能になることもありうる。
              ,,. -ー|         |ヽ__∠___ゝ」 r'     帰還を待っている間にPCのところに敵が来ないかも確認。
             / .::::::、::|       /ィ::::〔 _,.-ー  `'r-、
             l :::::::::::::::::ヽ__、____,. ":::/:::〔/    l:::. ヽ   行動パターン設定にしくじるとろくなじょうほうがえられない。
            」 ::::l:::::::::::::::「二二::::/ :::::::ト、 y   |::::::. ',..  でもタイムリミット無いシナリオだから再挑戦は可能。
            l ::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r    l:::::::: i   その度に上記の作業。
           / :::::;;:ーミ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、_ ノ L::::|
          / :::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::く:::::::::::::::: i::|.   そして、帰還できたら
         / ::::::::::::::::::::/ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::「 :::::::::::::::: ||...  情報の伝達及びマップ描きもしないといけない。
         / ::::::::::::::::::::/  \::::::::::::::::::::::::::::::::::::V :::::::::::::::: |