【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです

レス数:1000 サイズ:1952.43 KiB 最終更新日:2019-06-15 10:38:50

745  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2019/02/17(Sun) 20:43:26 ID:62d5e58f

/  ̄ ̄ '´ ̄ ̄ヽ、
                                      ノ/. /二二二ヽヽ  \
       アーケインサイトは                       <V/, '/ 人 |  ヽハ夊 、 |
       私が使えないこともないけど             〃 {_{'´  .Vヽノリ| l >" i|
       永続化はできないのよね。                ハ小l●    ● レ|、 | |
       パーマネンシーの巻物買ってきて         |│ l⊃ 、_,、_, ⊂⊃|ノ |│
       どうにかする?                       レ| ヘ         jレ | , |
                                      レ /⌒l,、 __, .イァト|/ノ
                                       /  /::|三/:://  ヽ
                                      |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡,

_______
           |    ̄ ̄ ̄ ̄   |
           {`   ̄ ̄゛'r   `}
         _ l‐― -------‐―l__
     ..=ニ二_二二二二二二ニ   二ニ=      それなら、私の呪文の書に書き写させてくれ。
         .|               .|         永続化は私がやろう
       / |     (__人__)    .|\
      /   \         /   \
    /    / `ー───ー′      \
    ,\   .l |  ∧   .∧   |   ./
   / .\  i l  .| .i   .l ..|  /  ./丶
  ./    .\| | ./  ヽ /  | / ./   \