【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです

レス数:1000 サイズ:1952.43 KiB 最終更新日:2019-06-15 10:38:50

35  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2018/09/17(Mon) 22:53:58 ID:579d159d

__
          ___ _             /´ ̄ ヽ
      ./:.:.: ──==ミ          _/_     }
      /:.:.:.:k/:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ_   _, -<: : :{: >-、- く
    ':.:.i:.:.:l:l、\:.:.:./:.:.:.V }  ,:':/: /: : : : : : : :ヽ: V:、`:.、
    i:.く,|:.:.:N \ l×:ハ:.:l:.|/ .' :|: :|: /: ,: : |: |: :| Ⅵ: ヽ`\       _, -=ニ=- 、
    |:.く.!:.:.:! ◯   ◯ V:.:|_ __{: :|: :|/-/、|: |: -、|: :|:|:V:}         iミヾヘツヽヘ.〉、
    |:.:.(|:.:.:| :::: t‐ゥ ::: ノ:.:.| }i:i': :|: :|!rr┬∨r┬|: :ハ:l:|リ        Π ( ・) ・   ソ,}
    }ヘ:.ハ:父ト -‐=≦レ'V/ Y |: :| し   し' |イ: | リ         Y  (二 )   、ノ
     ヽ/ヽ: : |=| :/ l/   `'|: :|、  r v   ム: !          、   !    リ
     イ  ィ \ ,l/ /     _」:从:≧r--r≦/: :∧_         `  ._ .  ´
   ∠}i:i}//---芥-イ     「: r-く::{:ノ_  乂}::/ヽ: ': : :Y
       ./: : : 〈j_! : {    rく乂{__ \:\ /: /イヽ_: :人__
      /: : : : : : : : :i   ,」: : /  |`<>くイ  V  \ : : : : : .
               「: :´,  ,イr---|| | l||「_二}\   、: : : }
             「: :イ '  / { T´||| | l||L_」  `,   〉-r':⌒Y
            _,.ノ、_:人   ∨ 〉ー {} | l{}  |  /  /  乂_:彡-、
          /イ:〈   \  V- 、 | |  _,∧ '  /     }:イ : }
           {从: {     ヽ 〉__ノ  | | {  V  /     / 从/

やる夫を除いた主要キャラクターは私の別スレで使用しているキャラたちですので
結構設定は多いです。そのスレの続編という性質もある程度あるスレです。

まあ、新規スレとして立てましたから独立して読めるようにしたほうが良いと思うのですが
せっかくキャラが固まっているので、従来設定を活用することもあります。
ロールプレイしやすいし。

需要が大きいようだったら積極的に続編として扱うかもしれませんが
先のことはよくわかりません。

なお、処理は手加減なしが原則なので
別スレで活躍したキャラが無残な最期を遂げる可能性もあるってことは警告しておきます。
…グレイホーク市でならトゥルーリザレクションの巻物も買えるしどうにかなるとは思うけどね。