テストⅣ

レス数:1000 サイズ:2226.36 KiB 最終更新日:2020-01-02 02:22:19

328  名前:二代目◆Bx.IKT/Of6[sage] 投稿日:2019/03/09(Sat) 12:09:01 ID:67d36add
【キャラ表】

『主人公』
やる夫(2ch)
・久しぶりの休暇でフツーノ温泉街へぶらり一人旅を目論むも、旅先で出会ったサーバルと共にふたり旅となる
 スマブラではプリン使い。後述のスマブラ屋にて従業員全員とのバトルに勝利を収めてる。(SPECIALでは八人対戦可能)

サーバル(けものフレンズ)
・インフルエンザで寝込んだ友だちに頼まれ、お土産を買うために旅行に来たフレンズ
 やる夫と出会い行き先が同じだったので同行することに

『フツーノ温泉街』

ケイネス・エルメロイ・アーチボルト(Fate/ZERO)
・今回はやさしい駅員さんで登場。
リレーでは毎度おなじみになりつつある方。
フツーノ温泉街の地図を二人に渡した

サスカッチ(ヴアァンパイアシリーズ)
・自分で狩って剥いだ雪男の皮を被った女の子。
 フツーノ温泉街のゆるキャラ
 スタンプラリーのことなどを教えてくれた。

名無し(ゲゲゲの鬼太郎)
・ゆるキャラ候補だったが、いろいろやらかし落選
 それでもフツーノ温泉街の役に立ちたいとスタンプ台の役をやっている。

棒人間(2ch)
・サスカッチのところのスタンプ

[スマブラ屋(飲食店)]
ライオン(けものフレンズ)
・スマブラ屋店長。毛深いのでヨッシーのきぐるみは着れないが、
店員のインパクトがあるので良しとしている
また、店内でスマブラがプレイできたり、タワーパンケーキのチャレンジメニューでスタンプチャレンジを行うなど
奇抜な発想を実現させている
ヨッシー軍団を全員抜きしたやる夫に対して連れのサーバル含めて一品無料にするなど割と気前も良い

ヨッシー(スーパーマリオシリーズ)
・全店員。店長の以降でヨッシーのきぐるみを来ている
全員がスマブラでヨッシー使い…ではなくそれぞれ持ちキャラがある模様
全員やる夫にスマブラで敗北した