【文字の数は有限】AAの画廊 その2【その可能性は無限大】

レス数:1000 サイズ:1233.43 KiB 最終更新日:2019-02-16 23:29:56

952  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/02/13(Wed) 22:37:49 ID:3405dd1f
>>948
 お化けらしくない可愛らしさですね、大きな目がクリクリで顔が体の比率に対して大きく、口や頬染めもあって小さなこどもみたいですね。
顔の丸い作り方や無駄のない手足や胴体の表現がいいですね特に右目と顔の輪郭の処理を点を使ってうまくされているのが良かったです。
顎のすぐ下に手を持って行ったポーズや手の曲線的なラインなんかが嵌っていると思いました。
 全体に濃いトーンを付けていて見事にチョコレートのお化けでしたね。

作成お疲れ様でした

>>949
 伊吹萃香ですね、幼さが漂う顔つきで強気な表情をされていてとても可愛らしいです。
眼を直線的なやり方で作られていますが、眼の形や傾き方、視線の向きや眼の中のハイライトまで作りこまれていますね、シンプルなのにここまでされているのは流石です。
特に左目の「л」を使った細く見える眼の閉じ方や右目のハイライトの置き方と視線の調節なんかが気になりました。
口や顔の輪郭、髪の毛等顔のその他の部位も直線メインで作られ、ノートーンですのに線が揃えられ、角やリボンとの書き分けがしっかりとされています。
 体の方は全体のラインを見やすい線で作られ、フリルなどの細部は様々な文字や曲線、それに角ばったフォントを巧みに使われていて変化に富んでいてとても美しいです。
右手のフリルは曲線的ですし、その下の拳は力強く好対照で見ごたえがあります、握りしめた指の表現がいいですね斜めの直線だけでなく緩い角度の曲線の使い方もお見事です。
フリルの方も曲線と「ゥ」のつなぎ方や角ばったフォントのあてはめ方なんかも興味深く見ました。
ベルトの下の鎖の作り方も奥に位置する部分から中央の一番手前に当たる部分までの作り方に変化をされており、奥行きが出ています。
直線的な作り方の方かにもそういった表現の変化をされている点も面白く見させていただきました。
 可愛らしく、また直線メインながら非常に変化が飛んでいて見ていてとても面白かったです。

作成お疲れ様でした