【文字の数は有限】AAの画廊 その2【その可能性は無限大】

レス数:1000 サイズ:1233.43 KiB 最終更新日:2019-02-16 23:29:56

947  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/02/09(Sat) 22:47:39 ID:d27c226e
>>943
 エフェクトが迫力あって思わずそちらの方に目が行きますが、この複雑な構図に対してこれだけの情報の圧縮がされているのがすさまじいですね、
密度の濃い書き込みによる迫力が素晴らしいです。
炎か稲妻のようなエフェクトは多方面に向かって三角形の波が出来るように勢いのある線で作られ、ちぎれた羽織も今にも燃えて消えてしまいそうな掠れたように見せています。
これだけ線を引いているのに二本の刀や善逸の身体のラインとの書き分けがわかるようにつくられているのは流石です。
 善逸の下向いた顔は直線で特徴的な髪形もわかるようにねつ造しながら作成されています。
衣服に「炎」などの漢字を使ったトーンを使うことで迫力を出すとともにエフェクトとの書き分けもされていますね、このトーンのお蔭で顔の位置に迷わずに済みました。
足のラインは力強く、包帯を巻いた様子まで分かるのが良かったです。
 徹底的に書き込まれ、迫力満点でこのシーンに対する思い入れを伺えました。

作成お疲れ様でした

>>944
 ちよこで「チョコ」、これは思いつきませんでした座布団一枚です。
 眼の中の「し」がきれいにはまっていてキラキラして見えます。顔も丸く、口の開け方もバランスが取れていてとてもかわいい表情ですね。
髪形もうまく特徴をとらえていて、柔らかそうな髪質に見えますね、ツインテールも毛先が閉じているのがグッド
 胸も大きく丸く柔らかそうでこだわりがうかがえます。
シャツもカタカナの曲線を使ってしっかりと繋いで作られ、二の腕も柔らかそうでつついたらぷにぷにしそうです。
チョコパイを持った指もシンプルにつくることで見やすくなっていますね「,ィぅ 」の使い方なんかよかったです。
 とてもかわいかったですし、お題に対する発想も良かったです。

作成お疲れ様でした

>>945
 おーおー 鬼の形相で怒り狂ってますね~
ノートーンのシンプルな線ですけど迫力がありますね。
目鼻口を的確に形作ってAAへと落とし込まれ、皺なども最適な線で引くことでスマートな形で表情が伝わります。
特に眼と眉毛の作り方がきまっています。
 握りこぶしの方も血管が浮き出ていて力が入っています。
体の他の部分は少ない線でシンプルにつくっているだけに拳が直で目に入り力強さが強く印象付けられます。
拳の直線へのねつ造の仕方も流石です。
 無駄のない作風で見事な迫力でした。

作成お疲れ様でした