【文字の数は有限】AAの画廊 その2【その可能性は無限大】

レス数:1000 サイズ:1233.43 KiB 最終更新日:2019-02-16 23:29:56

915  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/02/03(Sun) 23:03:37 ID:0c7d726e
>>911
 横顔が美しいですね、鼻筋がスッと通っていて目も怜悧な雰囲気を出しています。
髪の毛をそろえていて眉毛も分かりやすく作られているので表情がよく出ていますね。
口と指のあたりの作り方がいいですね、「八」を使ったチョコと顔のラインの処理や綺麗な指なんか目が行きました。
 衣服はトーンをふんだんに使って豪奢な姿を出していますね、全体のラインをしっかりと作ったうえで立体的に見えるようにフリルやスカートの皺を
考えて引いているので分かりやすい形のドレスになっています。
フリルに不自然なところは見当たらず、スカートが足の形に沿って膨らんだりしているように見えます。
 非常に豪華で見どころが多数の素晴らしいAAでした。

作成お疲れ様でした

>>912
 輪郭線をあまり引かないで作ることで非実在的な感じを出しています。
「-¨」を多用されていますが、このつなぎは使い過ぎると汚くなるものなんですが、こちらのはうまくはまって全体の雰囲気に合致しているので汚いという印象が皆無です。
指の部分に二重線を使って作ることでその部分が浮き上がって見せ、また効果線のように動きも出していますね。
腕と比較して体は実線で作ることでメリハリをつけ、AAとしての見栄えも良くしています。
 眼に「狩」を左右に使うことでバランスをとっていますね、「チ」とのつながりもあり、視線がまっすぐ前に向いているように見えるのもいいです。
大きな耳は体とうまくかき分けられ、口からはいている炎のようなのも空白とトーンを使って分かりやすく表現されています。
 面白い作成技法で変化にとんだ作風は見ていて面白かったです。

作成お疲れ様でした

>>913
 なんという羞恥プレイww 昔ならニコニコでMAD素材になったでしょう。
 シンプルな眼の作り方ながら視線を下向きにしてどうしようというような困ったような目になっているのがなんとなくおかしいです。
汗もたくさん書かれていて勝負の激しさを物語っていますし、汗がうるさくなっていないのがいいですね。
表情もうまくできていますし、身体の線もシンプルに分かりやすく作られていると思います。
顎の下に影を付けて立体感を出し、うまくがっしりとした体つきを表現されています。
 面白おかしい珍場面でした。

作成お疲れ様でした

>>914
 え、BLEACHが懐かし漫画? 最近連載終了したばかりでは
 横顔ですが、顔の特徴をとらえていますね、目つきの雰囲気とか厚めの唇、それに団子鼻とか
線でがっちり顔の周囲のラインを作られているのでくっきりした顔になっていますね、色黒の辺りもよくわかります。
 体は厚い胸板がわかるような線取りをされていて、オサレな服装もうまくAAになっています。
右肩辺りの模様なんか狭い範囲でスマートに作られていると思いました。
 いいAAでした(BLEACHが懐かし漫画のカテゴリに入っていて死亡中…)

作成お疲れ様でした