【文字の数は有限】AAの画廊 その2【その可能性は無限大】

レス数:1000 サイズ:1233.43 KiB 最終更新日:2019-02-16 23:29:56

805  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/01/20(Sun) 22:36:16 ID:10e87bd0
>>802
 Vチューバーもいろいろいるもんですね、後で黒歴史で頭抱えてそうな格好のも出てきましたか。
 眼をしっかりと作り、口もいい感じな笑みを作っていますね、口の「ィ」の使い方なんかいいと思います。
顎のラインの「○Oo。。 」も首筋の装飾になじんでいて浮いておらずうまく使われています。
イケメンらしい髪形もしっかりと直線で線を引いて複雑な線も分かりやすくAAにしています。
指に髪の毛がかかる様子まで作りこまれているのは良かったです。
 黒いジャケットはトーンを使い分けて、白い部分をうまく浮き上がらせている上、線もトーンに埋もれることなくはっきりと見せています。
指がまっすぐ伸びて綺麗なのが良かったです。
 黒くてイケメンですね、面白いVチューバーが出たもんです。

作成お疲れ様でした

>>803
 おお! ワタルだ! かなり古い作品ですけど見ていて元気が出ていて、ハッキシ言って面白カッコいいのでメチャおすすめアニメです。
三頭身の魔神(マシン)体型はAAになっても健在ですね、直線をしっかりと引いて二トーンを使い黒さも表現されています。
太い足と鋭い爪が際立つ迫力のある腕が目に入りました。
ちょっとアンバランスな体型だけにこれらの強調された手足が格好良く見えますね、特に左手指が難しいアングルですけど三次元でわかるように描写されています。
剣を持っている方も手元の複雑な部分も最小限の線で作られているのですっきりとして見やすいのが良かったです。
 顔も鋭い目がある黒龍角になっていますし、頭部の角もしっかりと作られていて一目で黒龍角だとわかったのがとてもよかったです。
背中のあたりもボシュームあり、全体的に重厚な格好良さが溢れているのが本当に素晴らしかったです。
 名作アニメの名悪役で、一目でロボ名まで当てることができたのが個人的に嬉しかったです。

作成お疲れ様でした