【文字の数は有限】AAの画廊 その2【その可能性は無限大】

レス数:1000 サイズ:1233.43 KiB 最終更新日:2019-02-16 23:29:56

485  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/11/24(Sat) 20:55:00 ID:c12c0905
>>476
 魔王ジルですね、魔性の美しさです。
 とんでもない大作ですね、密度が濃く、それに美しいです。
顔は柔らかく、美人に仕上げています、「う」をうまく使った目と顔にかかった髪の毛が見事です。
髪の毛の微妙なトーンにより光沢が表現され、光が当たっているようにも見せています。
 手足の線が柔らかく女性らしいフォルムの上、衣服の模様が描かれています。
「i:i:i:」トーンを使って手足を浮き上がらせるようにかき分け、服の模様もうまくパターン化しながら描いています。
服の模様も面妖で高いセンスを感じさせますし、手足も蠱惑的で素晴らしいですね。
体のラインはこだわりを感じさせる柔らかな線ですし、胸の谷間などの影の表現は流石です。
 椅子は二トーンで迫力満点に作られ、そして長い髪もすごいですね。
床まで続く長い髪の線が迫力ありますね、「 ⌒ニニ=---」「---=ニニ´」の使い方や椅子の上で緩くウェーブを巻きながら床まで降りている表現は参考にしたいです。
 見どころ一杯の超大作でした、髪の毛の表現や手足の作り方なんかが本当に凄かった。

作成お疲れ様でした

>>480
 立花響と小日向未来ですね、この二人は尊いです。
 額が触れ合った状態で笑いあった構図ですね、前髪の境をしっかりと線で引き、トーンの濃度を変えてかきわけられています。
二人の間に無駄線が出ないように作られているのでさらに尊さが増していますね。
難しい鼻筋をうまく線でとらえ、口も分かりやすいです。未来さんが涙目なのがいいです。
髪の毛は点系をまぜたやわらかな線で作られ、未来さんのリボンや響の特徴的な髪形をしっかりととらえて作られています。
 衣服は暖かそうで季節感があります。
未来さんのマフラーの表現が面白いですね、「X+」が規則的にならんていて視覚的な効果が興味深いです。
響の首筋もフワフワモコモコ暖かそうです。
 尊さあふれ寒さを忘れてしまいそうでした。

作成お疲れ様でした

>>483
 邪教の館ですね、このような実験室の背景は個人的に大好きです。
中央には魔法陣、その左右には透明な筒のような装置が配置され、それらの上にはコードが多数繋がれていて雰囲気あります。
魔法陣は非常に難しいのですが、うまく簡略化して一目でわかるようにつくられています。
楕円形の曲線も滑らかで、魔法陣が一段上に盛り上がった場所にあるように見せているのがうまいです。
 筒形の装置は上下が金属的な何かで密閉され、透明な形になっていて、中に裸の女性なんか浮かばせたらゲフン… 非常に冒涜的で雰囲気のある装置です。
筒の透明さの表現の仕方や表面の影の付け方なんか目を引きました。
筒の上部に繋がれている配線も多数の線を引いて機械的な姿に見せています。
配線も多数のコードが中心部に繋がれているのがよくわかりますね。
中央上部の装置も線の数や使われている文字の見せ方と言いおどろおどろしさを高めていると思いました。
 冒涜的な何とも言えない恐怖を感じさせるギミックだったと思います。

作成お疲れ様でした