【文字の数は有限】AAの画廊 その2【その可能性は無限大】

レス数:1000 サイズ:1233.43 KiB 最終更新日:2019-02-16 23:29:56

403  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/11/15(Thu) 22:40:21 ID:0939b575
>>399
 紅美鈴と十六夜咲夜ですね、バトルシーンでの背中合わせの構図が出てくるととても燃えてきます。
 美鈴さんの顔は、闘争心が溢れた獰猛な顔になっていますね、「ィ燃ソ」の眼が形と言い、この場面にぴったりな文字の選択といい幾つもの意味ではまっています。
口は片方を釣り上げた形で「ク」の使い方が参考になります。
顔のラインの作り方とそのラインを作る文字の髪の毛の中への埋め方なんかもいいですね。
 体は、胸の曲線や胸のリボンの太線の使い方とかも眼を引きましたが、やはり両腕の格好良さに注目してしまいます。
右こぶしは手の甲に布を巻き付け、難しい角度の指ですが、難なく作られていますね、「ィiイ」「くノ'」の辺りなんか好みです。
そして咲夜さんの右手と合わさった左手が本当に迫力があって格好いいですね。
「∥」から「,″」「,;′」「,;'″」へと点系の繋ぎを使って柔らかく作り、背中側は「,ホi:i」のように影を付けながら作られていて視覚効果が面白く働いて立体感が凄いですね。
背中の影にも濃淡がついてこちらの方の見え方の変化も興味深いです。
大きく作られた二人の掌は指に力強さがあり、また二人の指、手の甲にそれぞれに個性がありますね。
美鈴さんの甲に巻かれた布は複雑にまかれた様子を線で表現され、その線の表現はいいですね、点との混ぜ方なんか真似できそうにないです。
それに対して咲夜さんのは手の甲の骨筋のらいんに「:」を入れることで力の入った様子を表現され、指も真っ直ぐ綺麗で凛としたイメージにぴったり合う指だと思います。
 咲夜さんの表情は冷静な印象ですね、「`ツ>」の瞳が見下だすような視線を感じていいですね。
ヘッドドレスは線に濃淡を付けて変化を出されていて見ていて面白いですし、髪の毛は「__彡'」を使って躍動感を出すように作られています。
「└卍______」の使い方や髪の毛の上に向けての閉じ方なんか良かったです。
 体の方は、先ほど述べた右掌だけでなく、腕のラインもいいですね、薄く影を付けて雰囲気をだされ、「∠ニ=-」で効果線のような見せ方も参考になります。
翻るスカートは、これは凄いですね、スカートのラインがうねうねと動く襞を何重もつくられ、それが汚くなることなく収まっていて感心しました。
粉っぽくなったり線と線が喧嘩しているように見える部分がないままつながりを途切れさせないまま終端まで至っていますね。
 その他色々と巧みな技巧を駆使されていて見るだけではちょっと把握しきれないほどでした。
本当に格好いい背中合わせのAAでした。

作成お疲れ様でした